topimage

2017-05

 - --.--.-- --


卵かけご飯を食べながらコーラを飲むのは以外にいけますよ - 2009.02.01 Sun

キスメちゃん
桶子up
胸から下もちゃんと描いてますよ。

しかし、あろうことか微エロになってしまったので見たい人だけ見てね!

まぁ、大事な所には絆創膏を張っておいたので大丈夫だと思います。


表示(微エロ注意)


まったく、どうしようもないロリコンだ!

● COMMENT ●

タイトル・・・どっかで聞いたことあるなぁと思ったら、小学校の国語でそんなのやったねw懐かしいw
東方地霊殿は未プレイだから知らなかったけど、今はこんなキャラクターも出るようになったんだね!

>和

いや、あれは確か中学校の国語の「食感のオノマトペ」だったかな?懐かしすぎるぜw
卵ご飯とコーラは、おいしいってゆうか、あうっていうか、不味くはない。
カレー食べながらサイダーも至高だぜ!(おススメ)

地霊殿は、体操服(上半身)にスケスケのスカートを穿いたキャラまで出るぜ!
ルナティックというかエロティック。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/181-acb42e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分を虐めてみたい年頃 «  | BLOG TOP |  » あたたかくなりますぞ!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

