topimage

2017-09

 - --.--.-- --


また近くにロー村できた - 2008.12.11 Thu

ようやく塗り続けた絵が完成!
Subterranean Rose

俺は何を思って長い期間で塗り続けていたんだろうか・・・?

12月3日からだから8日間!!

この間に一体何枚描けていたやら・・・。


暫くは厚塗りなんてやらない!





今日はいよいよ太鼓の達人12の稼働日!

早速ゲーセンにプレイしに行ったのですが・・・!!!

まだ11代目のままだった;ω;

四国って島だからなにかと遅れるねw



最後に、
ニコニコ動画で最近よくランキングに上がってるコレ↓


VOCALOID系の動画はあんまり見ないけど、サムネとタイトルでなんとなくクリックしてしまった。

そしたら何これ?

やばいじゃん!

面白いじゃん!!


ちょっと怖いけど素敵な動画だったよ☆

● COMMENT ●

>ゆ

お茶缶逃しちゃったぜw

畜生!
昨日行っていたら・・・。

クラスの友達の話なんだけど、
昨日メロンに行ったら
メロンの入り口から儚月抄のコーナーまで
ジャリが敷き詰めて風流な感じになっていたとか・・・。

流石の俺もそれは引くわw         
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((

まじか缶詰もうなくなってたか。

そういや確かに砂利あったな。気づかずに踏んでしまったよ。
ほかの人は滑って転びそうになってたしな。

>ゆ

いや、
無くなったかは分かんないけど、
発売からだいぶ経過したから無理かと・・・。

ジャリが敷き詰めてあったのはホントだったのかw

東方厨の為に何やってんだか・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/157-3976d857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人が一番楽しんでるゲーム «  | BLOG TOP |  » ミョウガ > パクチー

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

