topimage

2017-09

 - --.--.-- --


不法侵入されてました\(^O^)/ - 2008.11.14 Fri

今日はすっごい常識知らずなヤツに出会ってしまった。


午後9時頃、風呂を出たあと自分の部屋に戻ると・・・。


怪しい物体

怪しいヤカラが
俺の通学バックをむさぼっているではないか!?



急いで引きずり出すと
睨み
物凄く睨んでくる。

喧嘩を売っているのだろうか。


しかもコイツは数分間だけ開けていた窓から侵入してきた模様。

一体何を考えているんだ・・・?



そしてさらに部屋中の隅から隅まで這い回りあくどい悪戯を繰り返す。
いたずら1

いたずら2


いい加減しつこいからガツン一発言ってやった!


すると
反省なし
全く反省の色無し!!


とうとう追い出してしまったわ。


まったく!
社会には常識を知らぬ者が増えてきたよなぁ~。

● COMMENT ●

No title

反省の色無し!の写真が本当にその通り、ぴったり過ぎてワロタwww

ナイスショト!ww

>ぎゅうにく

何度、撮ってもあんな表情しか撮れなかったwww

ヤツはプロのモデル


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/146-ed50168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先が見えない未来なんて心配すぐる。 «  | BLOG TOP |  » 爆発はロマン

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

