topimage

2017-07

 - --.--.-- --


あーあ。またやっちゃった☆ - 2008.11.11 Tue

バカ記事書きますw


どうしても欲しかった東方のCDがあったので、学校帰りにメロンブックスに向っていたのですが、

途中、道を間違えてちょっと遠回りに。

「まぁ、こっちからでもいいや」って感じでその道進んでいた次の瞬間!

自転車の空気がスーッと抜けるではないか!

タイヤを見るとそこにはなんと!

画びょうがズブリと突き刺さっていたのです!

大ショック!!


そこから、メロンブックスまで自転車を押しながら行きましたよ・・・。


パンクから20分で到着。

目的のCDを手に取り購入。

何故か210円安いことには不思議に思わなかった・・・。


パンク修理しないと行けないから、2キロ離れた自転車屋さんまで徒歩。


500メートル程進んだところであることに気づく。

なんでCDが210円安かったの!?

まさかと思い購入したCDを見ると・・・。

目的のCDじゃねぇ~!!

もうバカスw


返品してもらうためにメロンブックスまで急いで戻る。

「返品できますか?」と聞くと。


「当店では返品は無理です。」



俺は死んだ。



なんか、むしゃくしゃしてしまったので目的のCDも購入。

大☆損☆害


再び2キロ離れた自転車屋さんまで徒歩。



40分程で自転車屋さんに到着。

修理代1000円w


そして寂しく帰宅。




自転車がパンクしただけで頭真っ白になってこんなことになるとは・・・。

パンクさえ無ければCDも落ち着いて選べたのに・・・。(たぶん)

つか、あの道さえ通らなかったら・・・。




折角だし買ったCDの紹介でもするよ!

まずは目的のCDだったALiCE'S EMOTiONさんでCrevice

<画像削除>

んで間違って買ったAlstroemeria RecordsさんSignature

<画像削除>

偶然なことにこのCDはお気にのサークルのとこだったw

聴いたらめっちゃ良かったw


両方ともトランス系ミュージック


なんだかんだで買って損は無かったかも・・・。


でも財布は空っぽよん。

ハハハ・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/143-e70250ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆発はロマン «  | BLOG TOP |  » 東方のアレンジ曲とか作りたいのよ

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

