topimage

2017-09

 - --.--.-- --


比較的ごちゃごちゃした記事 - 2008.11.02 Sun

今日はバイトをサボって友達の高校の文化祭に行って来たぜ!


友達の演劇や、友達の作った作品とかみたり―。

学校自体がユニークなトコだったから楽しい文化祭だった。

ファッションショーの女の子たちは非常にセクシーだったよ!

本当にありg(ry




お昼ご飯はロウソンで買って衝上断層公園ってトコで食べたよ!

衝上断層公園といえば天然記念物があることで有名。

自分も今年の四月に来ました。
その時の記事。
衝上断層橋1
前来た時は桜が咲いていたけど今は紅葉もだいぶ散ったみたいね。

衝上断層橋2
ジャンプするとグラグラする橋。

衝上断層1
今となっても凄さの分からない天然記念物(断層)。

衝上断層2
綺麗な場所ね♪


前に来た時は人もいっぱい居て賑わってたのに今日は殆んど人が居なかった・・・。

あの時の幼女が恋しくなったw



公園から出る前に友達とトイレに寄った時に俺がふざけて、

「ああっ、もうダメッ!
お●っこ出るっ、お●っこ出ますうっ!!
おおっ!お●っこッ!!おッ、おしッ、お●っこッッ!!!お●っこ見てぇっ ああっ!」

とか言いながらようをたっしてたw

友達が笑いながら「何言ってんだよ!!w」的なこと言った瞬間!

誰も居ないと思っていた個室のトイレから
おっさんが出てきたwww


正直ビビったw

つか、おっさんもビビってたと思うw


おっさんが出てった後、暫く笑いが止まらなかったwwww





帰りにメロンブックスに寄ってイオシスの東方氷雪歌集

文房具屋さんで0.25㍉のミリペンを買ったよ!


東方氷雪歌集は全てがおてんば恋娘のアレンジが入ったCD。

<画像削除>

ミリペンは画材として使用するよん。





家を出たのも帰って来たのも普段の学校の日と殆んど変わらなかったのに、

凄く充実した一日だったと思う。


息抜きって重要ねぇ~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/140-336c2c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソイヤ! «  | BLOG TOP |  » Oh!管理人がもうマンネリ化。

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

