topimage

2017-09

 - --.--.-- --


暇ちん克服 - 2008.02.05 Tue

前の記事で言ってたとおりサイクリングに行って来たんだぜ!



近所にあるセブンスターで必要な物を買い込んで、
いざ、しゅっぱああああああああつっ!












到着!






着いた場所はなんと!?

レインボーハイランド!!
入り口


自転車で1時間15分かかちゃったよぉ。

早速レインボーハイランドを満喫するんだぜ!
ふれあい広場へLet`s  Go~!







ふれあい広場


・・・誰もいねぇ・・・。

あー。そっかぁ。
今日は平日だもんなぁ。
・・・。




・・・まてよ。
これって貸切ってやつじゃね!?

スゲー!今日一日僕のモノだー!!
全部!!



じゃあ、人目を気にせず遊べるな!

まずはアスレチックよっしゃぁぁぁあああ!

アスレチック


おぉ!
これぞ、贅沢のキワミ!

早速奥にある展望台で景色を見るんだぜ!






しかし、太陽の眩しい光によって景色は全く見えませんでした・・・。



仕方ないので、セブンスターで買ったチョコのかかったドーナツがぶ飲みフルーツ・オレをおいしくいただきました。

おいしかったです。



ん~。
案外やることない・・・。





・・・帰ろう・・・。




もう二度と1人でレインボーハイランドに行ったりはしないよ。








※ちなみに管理人は帰る途中、レインボーハイランドの名物「ローラーすべり台」に乗り、ローラーの摩擦によりケツの皮をひん剥きました。
すべり台

● COMMENT ●

よくもまぁ、一人で行けるもんだな・・・。大したブレイブだぜ。

いつか中学メンバーで行って一晩中騒いでたいな。

お疲れっす。
さすがにこんなに人がいないとさびれた場所に感じるな。

ということでいつかみんなで突撃して大騒ぎして、レインボーを活性化しよう

次のお泊まり会はレインボーなんてねw

1人でサイクリングしちゃうと果てしなく変なとこにいっちゃうんだ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/14-821bc683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「日本人は仕事しすぎだ」って、あいのりでどっかの外国人が言ってた。 «  | BLOG TOP |  » 暇ちん

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

