topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今だに蝉は鳴いとる - 2008.10.12 Sun

専門学校受かったよ!

受かったのは良いけど、学費高すぎるよ;;

どないすんねぇ~ん!





そんな話はともかく!

昨日、サイクリングで行った神社でも紹介しまふ。

階段
ココまで来るのに自転車で3時間。

神社的な階段発見!
階段から見える風景
階段を少し登ると良い景色!

こういうのいいよね☆
さらに階段
今度はガタガタの階段。

危ないってレベルじゃn(ry
新宮神社 鳥居
どうやら赤い屋根の神社ね!

周りの木の枝分かれがスゲェ!
新宮神社
ひっそりとした空間。

緑に赤ってのもまた良い。
三本杉
『二本杉』と呼ばれる三本の杉。

ある角度からは、三本ではなく二本に見えるからだ。

でも、違う角度からは一本にも見えたぜ?
新宮神社 祠
本堂裏には2つの祠が。

何故にこんな暗い場所に?

こんなパターンは見たことないわ。






畑
もう一つ神社発見!

田んぼの畦道良いよ!
三島神社
三島神社ねぇ。

鳥居の上にある石がデカイことw
三島神社 境内
お!

境内は迫力があっていいねぇ。
謎の鏡
左にはキレイながあるね。

神社で鏡を見たのは初めてかも。

何を映し出してくれるんだろうね!?
三島神社 裏口
境内の裏口はデンジャラス!

支え大丈夫かw
三島神社 本堂
本堂うわっ!

スゲェかっこいい!

おみごと!




パンケーキ
帰りにうまそうなキノコ見つけた!

道端のパンケーキうまそすw

● COMMENT ●

久ぶり~
専門学校受かったんや
おめでとう夢は広がるね~
ってか
サイクリング本当、好きやねー(笑)

合格おめぇ

ありがとうだぜ!

>ヒョウ
久しぶりやね☆
夢広がりすぎ&夢見勝ちで困る。
夢がコロコロ変わっちゃって、とうとうイラストに走っちゃったよi-230

中学校の頃は声優になりたいとか言ってたのは消し去りたい過去w


>キョウ
お互い合格したね!
残る問題はお金やなw
リアルにw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/129-e277c3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むちむちポーク «  | BLOG TOP |  » 嬉しい知らせのようです

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

