topimage

2017-07

 - --.--.-- --


嬉しい知らせのようです - 2008.10.09 Thu

お空
フォトショップ使ってお空描いた。

出来は微妙だけど、描いててスゲー楽しいな!

写真の合成や加工もやってみようかしら♪




結構前から始まってるんだけど、

音楽コミュニティーサイトmuzieで活動中の夜姫と熊猫さんの曲が

JOYSOUNDにリクエストされていると。

http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E5%A4%9C%E5%A7%AB%E3%81%A8%E7%86%8A%E7%8C%AB&searchForm%3AsearchButton=1

夜姫と熊猫さんの曲がカラオケに入ったら、またカラオケ行こうぜ!

つか、俺が一番好きな闇夜の月が無いのは何故だ!?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/128-345f02cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今だに蝉は鳴いとる «  | BLOG TOP |  » 人の体は複雑だよな!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

