topimage

2017-10

 - --.--.-- --


みてござる - 2008.08.25 Mon

ココ最近、暇があればアウトドアばっかりしてたせいで

ブログに公開しようと思ってた写真が貯まりに貯まって・・・。


なので今回は200弱の写真の中から良い(ネタになりそうな)写真を一挙公開します!




景色のいい坂
景色のいい坂道。

個人的に雲がうまく撮れたかな~。

電柱がちょっと邪魔だね・・・。

ポストと外灯
散歩中に見つけたポスト

隣の外灯との相性がいいね!

なんだかおしゃれな感じでココ好きです。

イガイガ
くり。

イガイガがこれまた痛そうな・・・。

つか、よく見たらお前まりもに似てるなw

沢
綺麗な沢。

沢は見てるだけで癒されますよ。

でも、この水は生活用水から流てきた水なんですよw

カカシ
カカシ。

表情がアブないねぇ~w

カカシfaith
いや、毎日ごくろうさまです。

山神神社
たまたま見つけたボロい神社。

『山神神社』っていうんだね。

神様を奉ってある本堂が無いのは山そのモノが本堂?

非常に興味深い・・・。







こっからは動物の写真ですよ!



イノシシ1
とある田舎に行った時に見せてもらったイノシシの子供

子供だというのに檻にたいあたりを繰り返す暴れん坊。

イノシシ2
元気なのは良い事だ!

コネコ1
道端で見つけた子猫。

なんの抵抗も無くよってくる。

コネコ2
何度撮っても

コネコ3
こっちを向いてくれない。

まぁ、可愛いから許す!

鱒
最後につりぼりで釣った魚。

マスだね。

塩焼きにしておいしくいただきました。


ちなみに自分は釣りが大好き!

暇があれば誰か釣りしないか?

● COMMENT ●

No title

釣りしたい!
超したい!

オレを釣りにつれてって!

No title

俺!
俺も行く!

船釣りしてて海に落ちてから一度も釣りしてねぇwwwwwww

>ぎゅうにく、まめ

おう
できれば来年あたりにやろうぜよ

問題は、サオと釣りの出来る場所だな

つりぼりでもOKだが、釣り代と魚代と料理代でアッー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/109-d2591e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄の2学期始まるよ\(^O^)/ «  | BLOG TOP |  » 不気味な夜をー、味わったー。

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

