topimage

2017-08

 - --.--.-- --


不気味な夜をー、味わったー。 - 2008.08.22 Fri

前の記事の続き。


祭りの二次会!

深夜0時から深夜徘徊に6人で出かけました。


徘徊中に補導されてしまってはいけないので

人けの無い湧ヶ淵公園という公園で徘徊することに。


目的は公園の頂上にある展望台まで行くこと。



これが公園の入り口。
湧ヶ淵公園入り口
さっそくヤバメな感じ・・・(^^:


別に心霊スポットとかそんなんじゃないんだけど怖いねw

外灯もなにもいない。



折角来たので中へ・・・。


湧ヶ淵公園1

湧ヶ淵公園2
うわっ!コワ!(((゜Д゜;))))


公園だけど遊具は全く無い。

ただ緑に囲まれた空間です。



にしてもオーブがよく写る。

ホコリかな?

・・・それとも・・・?


湧ヶ淵公園休憩所
休憩所も不気味・・・。



休憩所の近くに公園の案内図がありました。クリックでなっちゃ拡大
湧ヶ淵公園案内

青で画いた線は実際に通った道。

右上の赤い印のとこが目的地である展望台です。


入り口から展望台まではほぼ登り坂!

展望台までは30分ぐらいで着きます。



気を取り直してGO!


湧ヶ淵公園便所
トイレ発見!


トイレを見ると急に尿意がくる不思議。

でもこんなトコ入る勇気が無いわw

男はだまって立ち●ョンね!



湧ヶ淵公園3
ゴールまであとちょっとのとこでオーブが大量に写りだす。

やっぱり何かあったの?ここ?



んで、

目的地の展望台へ!
湧ヶ淵公園展望台1
不気味さ漂いすぎw



階段を登ると・・・。
夜景
あらま。

まさかの絶景!

松山市全体が見渡せる。

写真じゃうまく撮れなかったけど、ライトなどの明かりがキラキラしててキレイ。

来て正解だったぜ!



それからココで夜風にあたりながら1時間くらいダベる。


気づけば2時半前。丑三つ時。


学校もあるから切り上げることに。


楽しい二次会もお終い。


また同じ道と下ると思うと・・・。
湧ヶ淵公園展望台2
あーあ・・・。

● COMMENT ●

また今度やろで

>キョウ

もん!
次は大谷池だなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/108-467e4f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みてござる «  | BLOG TOP |  » 洞窟っていいよね!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

