topimage

2017-05

 - --.--.-- --


8月終盤ボケ - 2008.08.19 Tue

自分のブログ開いたら

「うをっ!誰のブログや!?」

って思ってしまった・・・。


テンプレ変えてたのをすっかり忘れてましたw


尚且つ、自分のイメージとはかけ離れたデザインの為ホンマに間違えたの思った・・・。


えへ☆







太鼓のオワタツジン置き場を新しく作りました。

殺風景で整理の仕方がなんかキモイw

まぁ、ブログにあった方が管理が楽なもんで^^

この下の記事と右のプロフィールのとこから行けますよ。






続きは地霊殿のネタばれコ~ナ~







なんだかpixivでは地霊殿のネタばれ騒動(?)みたいなのが起こってるけど

楽しみにしてる人もいるんだし、投稿者はもうちょっと自重してほしいね!


投稿したければ何らかの方法でネタばれがダメな人への配慮はできるハズなのでは?

そう思って止まない・・・ような?



自分の場合はこう、追記というかたちで隔離してます。

俺優しい・・・。


まぁ、そんな話はいいや。



地霊殿の5面のボスを描いてみたよ!
画像

うんうん。

こんなんだったよね!たぶんw


あや?

つーか、俺のコメントや絵ってネタばれもクソも無くね?

なんなんだこの俺の優しさは・・・。


なんせみんな優しくだぜ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/106-1cd4ae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洞窟っていいよね! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

