topimage

2012-07

 - --.--.-- --


美柑たると。7/東方四国祭5 おつかれさまでしたー! - 2012.07.30 Mon

大物の作家さんも来られていたと言う事で
すっごい大盛り上がりでしたねー!

お昼すぎに秋★枝さんのトコ行ったら既に居なくなってた・・・(*_*;
残念・・・。


はい!
モンテラスにおいで下さいましてありがとうございました!
「かわいい!」ってお言葉を沢山頂いて今回も、嗚呼!もう幸せや!///
もっともっと可愛いイラスト描ける様に頑張ります!

ドールの話も出来て嬉しかったです!
今度はイベント以外でドールクラスタさんたちと集まってお話とかしたいなー・・・ニヤ
是非是非w


6時間という長いイベントだったので、
時間が経つにつれて周りのサークルさんぐったりしてましたねw
とかいう自分のサークルもぐったりしてましたw


蜜柑たると。の方では自分が超大好きな絵師さんが参加されてたので、
キョドりながら「大ファンです!」って言いながらマドンナ渡してたので完全に変人だったw
前回のイベントでもキョドリながらベビー母恵夢を「大ファンです!」って渡してた気がする・・・w
今になって「嗚呼。やっちまったな・・・。」って感じです。


イベントはそんな感じー。


アフターはいつもの同人仲間と初めてお会いするサークルさんたちと高島屋へ。

東雲という和食レストランで鯛釜飯食べました♥

IMG_2415.jpg

愛媛といえば鯛飯ですよね。
地元民でありながら久しぶりに食べたので超美味しかった♪


アフターのサークルさんは、
音屋のサークルさんや、ゲーム制作のサークルさんたちと一緒だったので
自分の分野とは違う話しが聞けて貴重でした。

ゲームも頂いちゃったり^^
明日さっそくやってみよう♪


2次会はカフェでまったりー。

そんな感じー。


はい!
あらためてイベントお疲れ様でした!

初めてお会いする方、以前からお知り合いの方。
沢山の方々とお話できて今回も楽しかったです!


次回のサークル参加は東方紅楼夢(第8回)になります。

まだ合否は出てませんが、
不備がない限り当選するとのことなので行けるでしょう!(フラグ?w)

2ヶ月以上間が空くので、
絵柄とかちょっとずつ変えるように頑張りたいなー。

あと来年デザインフェスタに出ようと思うのでオリジナルも強化したいところ!

時間も作れそうなのでブログの更新頻度少し増やしたいなー^^


それでは!おやすみみりん☆

美柑たると。7/東方四国祭5 に参加するりょー - 2012.07.27 Fri

次の日曜日は「美柑たると。7/東方四国祭5」だぜぇ!

同人活動初めて1周年のイベントになるので張り切っちゃいますよー!



今回の配布物はこちら♪

IMG_2405.jpg

いつものシール。多分50種類ぐらいある。
大きいサイズのシールは1つ100円
小さいサイズのシールは1つ50円 よりどり3つで100円

※傷物はサイズ関係なしに1つ10円



IMG_2411.jpg

今回からデッカイラミカあります!すごく・・・おおきいです♂
B5サイズ程度1枚400円+(小さいサイズのシール1枚プレゼント)

IMG_2407.jpg
IMG_2410.jpg
写真ぶれとるw

裏表で異なるデザインのキーホルダー
てゐちゃんキーホルダー 400円+(小さいサイズのシール1枚プレゼント)
おりんりんキーホルダー 300円+(小さいサイズのシール1枚プレゼント)

おりんりんキーホルダーは型にハメる時にズレちゃったので100円引き。ぅっぅっぅ…;;


IMG_2412.jpg

例大祭で売れ残りまくった黒歴史コピ本
A5サイズ6ページフルカラー200円+(小さいサイズのシール1枚プレゼント)

なんかダークな感じのポストカード
100円+(小さいサイズのシール1枚プレゼント)



うん。いつもどおりな感じですね!

今回は友人のサイトールくんと隣同士で参加しますよー
なんだか楽しみw

スペースはF19になります
よろしこお願いしますん☆

アンダーグラウンドカーニバルお疲れ様でしたー♪ - 2012.07.14 Sat

はい。今回のイベントも大賑わいでしたね!

地霊殿オンリーということで少し不安な面もあったのですが、
沢山の方々がご来場になられてビックリ。

通路ぎっちきち!

地霊殿は自分の中でも大好きな作品なので参加できて良かったです^^
もちろんヤマメやさとりのコスプレイヤーさんガン見w

あと、どうしても気になってモヤモヤしてる事があるのですが、
イベント開催10分前ぐらいにかかっていた
渡る者の途絶えた橋」や「ラストリモート」の
カッコいいアレンジの詳細知ってる方居たら教えて下さいwCD欲しいw

音響さんに尋ねたのですが、
履歴がゴチャゴチャしてるのでどの曲か分からないとの事でした。

知ってる方お願いします!


地上6階の高さでしたが、アンダーグラウンドカーニバル楽しかったれす^^



イベント前日では、
東方クラブイベントの東方踊楼舞に参加しました。

ゲストには大好きなサークルこなぐすりさんが来てたりで終始興奮でしたw

そして、こなぐすりさんで一番大好きなアレンジ曲「re:uni-BIRTH」が生で聞けるとか幸せ過ぎました(*´ω`*)



この曲カッコ良すぎる!!!!
Bメロのコード進行とかおおおおおおおおおお


東方踊楼舞の後は大須商店街でフォロワーさんと合流!

妹カフェ行ったり、同人ショップ行ったり…。

大須の街は、縁日みたいでなんだか楽しい雰囲気でした。
なんな活気のある商店街は初めて。


あと、美味しい物沢山食べました♥

IMG_2403.jpg

ミソ肉そば とか

2012-07-08 16.41.01

味噌カツ とか


嗚呼。やっぱり名古屋美味しい食べ物多いわw
あと1週間ぐらい滞在したい・・・w



そんな感じの名古屋2日間でした^^




次のイベントは地元松山で開催の
美柑たると。7/東方四国祭5」です!

なんと!モンテラスはこのイベントで同人活動1周年ですよー!!

キーホルダー・デッカイラミカを企画中!

よろしこ願いしまーす☆

地底信仰 - 2012.07.06 Fri

アリニーウツニーオリニーカナニー

スイニーニトニーサトニーコイニー

ゲロニーキスニーパチュニーレイニー

ユカニーユウニーヤマニーマリニー

パルニー

地霊殿オンリーイベント「アンダーグラウンドカーニバル」は次の日曜日だよ!

今日の夕方の夜行バスで名古屋に向けて出発するんだけど、
準備終わってないよw助けてwww


時間ないので簡単に売り物紹介!

IMG_2402.jpg


いつものいつものシール
大きいサイズのシールは1つ100円
小さいサイズのシールは1つ50円 よりどり3つで100円

新作は一番上にある画像達だよ

※傷物はサイズ関係なしに1つ10円


IMG_2401.jpg

例大祭で殆ど売れ残った黒歴史コピ本
A5サイズ6ページフルカラー200円
お願いします買ってください

IMG_2330.jpg

なんか暗い感じのポストカード
100円



今回もそんな感じ。いつもどおり

スペースF15です!
よろしくお願いします!


ヤマメちゃんドールコスももう少しで完成。

あ"あ"あ"あ"あ"あ"急"け"え"え"え"え"え"!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

