topimage

2012-04

 - --.--.-- --


福岡美味しい物いっぱいだった! - 2012.04.30 Mon

大⑨州東方祭6お疲れさまでしたー!!

今回も無事イベントを気持ちよく終える事が出来ました♪

前日から暴風雨が酷かったのでどうなる事かと^^;


うん。今回も楽しかった!

そして、前回の大⑨でお知り合いになった方々に
またお会いできて嬉しかったです^^


次のイベントは例大祭!

今まで出たイベントとは規模が全然違うのでハラハラドキドキしております…っ!!

あああ。早く品を作らないとぉおおお!!!!

つか、同人誌作るって言ってたけど妥協してイラスト本になりそうよー!

どうなるんだろう。心配だなぁ。




↓続きは福岡レポ

Read More »


大⑨州東方祭 2度目! - 2012.04.16 Mon

bnr_00b.jpg
大⑨州東方祭6も残すところあとわずか!

自スペースは妖30です!

気軽に声をかけてね☆ スケブおk♪


当日は悪天候かもしれないですね。
前日から九州入りして福岡探索を目論む人間からすれば
「クソ!雨雲どっか行け!!」って感じです。どっか行け!



さてはて、いつもの商品紹介よー

509360922.jpg
いつものシール。たぶん全59種類。

大きいサイズのシールは1つ100円
小さいサイズのシールは1つ50円 よりどり3つで100円

在庫管理がよくわかんない事になってきたので新作8種類だけ紹介。適当だなぁ
・チルノ
・十六夜咲夜
・パチュリー・ノーレッジ
・フランドール・スカーレット
・射命丸文
・犬走椛
・雲居一輪&雲山
・稗田阿求(イラリク)
   
   
※完売したシールもいくつか再販します
※傷が付いてしまったシールはサイズ関係なしに10円で販売します!



IMG_2330.jpg
なんか暗い感じのポストカード
一枚100円!



名刺作り直してみたり。
名刺さんイベント用印刷
チョコって感じ。男の名刺っぽくないですね

印刷出してみると色味が全然違ってたり、
文字が若干潰れてたりしてスゲー悔しかったぞ



うん。今回はそんな感じでー


あと、イラストリクエストありがとうございました!!
今回消化できなかった分は例大祭で消化しようと思います必ずや


大⑨州でも沢山の方々とお話が出来るといいな^^ヨロピク☆
monterasu_20120416200550.jpg

大⑨州東方祭6に向けて - 2012.04.11 Wed

謎の企画 表紙

イラストリクエストやってます!

詳しくはこちら↓




大⑨州東方祭用のリクエストは木曜日が終了するまでです。

リクエストはひとつしか受け付けないので自分もどれにしようか迷ってるぜー!

例大祭でも四国祭でも受け付けてるので、どしどしリクエスト下せいー(`・ω・´)b



大⑨州東方祭ではシールの種類が59種類61種類になりそうです。

新種は8種類。

売切れてしまったシールもいくつか再販します。(気分で選んでます


てな感じでいつも通りGANBARU!



あとは、大⑨前日とか楽しみだったり。

美味しい物食べたり、東方のクラブイベント行ったりMUHUHUHUHUHUHUHUHU

岩堰の桜 - 2012.04.08 Sun

最近、アウトドア写真撮ってないので久々に撮りに行きました
近所の公園

DSC_0007_20120408141227.jpg

DSC_0022k.jpg

DSC_0027_20120408141223.jpg
↑シャッタースピードを緩くして
 ゆらゆらもしゃもしゃしてる感じを出したかったぽい

DSC_0032.jpg

DSC_0015_20120408141226.jpg

今年もお花見出来ず…。

美柑たると。6お疲れ様でしたー! - 2012.04.01 Sun

今回も沢山の方々にお会いできて良かったですー!

終盤にかけてけいやーさんの商売の仕方が凄まじく汚くなってましたw

まぁ、そんな事もあり前回までの椰麟祭や大⑨で全く売れなかった
メッセージカード缶バッチを完売させる事ができました!頑張った!

シールの方も完売した種類が多くて、
次のイベントで出すシールの種類がごっそり減りそうです。

個人的に気に入ってる種類は再販あるかもね!?



咲夜と椛のシールを作ってなくてガッカリされたお客さんが多かったり・・・。
次のイベントでは必ず作ります!!



今回はスケブ描いてみたり。

2012-04-01 14.03.31

スケッチブックではなく色紙だったり。手が震えたw
文字が小学生レベルの汚さw
うん。アナログはもうちょっと練習します・・・。

もう一枚神奈子&諏訪子描いてたけどスゲー恥ずかしい出来なので非公開



pixivで3本指に入る大好きな絵師さんに母恵夢を渡したり。

声と手が震えたwww
あとポスカ全部買ったり。

何気にpixivで3本指に入る大好きな絵師さん全てに母恵夢配った気がする。
コンプリートやでw

俺、いつのまにかイベントで母恵夢配りまくってる変な人になってる。



今回もコスプレ写真撮り損ねたー!

嗚呼ー売り子さんがいたらナー?ナー?チラチラ



ドールコスは前回と同じくルーミアでした。
可愛いと言って頂けて嬉しかったです!
ドールオーナーさんともお話出来て良かった^^



そんな感じー。


また、イベントで会う機会があれば是非是非お話しましょう♪



次のイベントは4月22日の大⑨州東方祭6だよー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

