topimage

2012-03

 - --.--.-- --


もうすぐ美柑たると - 2012.03.29 Thu

『美柑たると。6』は次の日曜日開催でーす!

自スペースは【る5】です! き な よ !!

20101203_1060004.jpg



あと他のイベントについて。

大⑨州東方祭6のスペース決まりました!妖-30です!

第9回博麗神社例大祭に当選しましたー!のー08bです!

誕生日席でビックリ!
関東に引っ越した友人に売り子交渉中だったり。
初同人誌出したり、コスプレもやっちゃうかもねー?


7月に名古屋松山でイベントがあるのでそっちも出ちゃうぜー!きっと!





さてさて、美柑たると。の出品物紹介!

548157462.jpg

↑いつものシール。全71種類。
ツイッターでは73種類と言ってたけど2つ程没にしました。申し訳ないです。

今回は東方オンリーイベントではないので
東方以外のシールも作ってみました。

大きいサイズのシールが需要が無さ過ぎる事に気づいたので今回からは印刷しません><ご了承下さい。

大きいサイズのシールは1つ100円
小さいサイズのシールは1つ50円 よりどり3つで100円


東方キャラクターシール
・博麗 霊夢
・博麗 霊夢
・霧雨 魔理沙
・ルーミア
・チルノ
・小悪魔
・パチュリー・ノーレッジ
・パチュリー・ノーレッジ
・レミリア・スカーレット
・レミリア・スカーレット
・レミリア・スカーレット
・フランドール・スカーレット
・フランドール・スカーレット
・フランドール・スカーレット
・橙
・アリス・マーガトロイド
new魂魄 妖夢
・西行寺 幽々子
new八雲 藍
・八雲 紫 (別カラーあり)
new八雲一家
・因幡 てゐ
・鈴仙・優曇華院・イナバ
・鈴仙・優曇華院・イナバ
・八意 永琳
・蓬莱山 輝夜
・藤原 妹紅
・伊吹 萃香
・メディスン・メランコリー
・風見 幽香
・小野塚 小町
・鍵山 雛 
new鍵山 雛
・河城 にとり
・東風谷 早苗
・東風谷 早苗
・洩矢 諏訪子
・比那名居 天子
・キスメ (服着てないバージョンあり)
newキスメ
・黒谷 ヤマメ
・黒谷 ヤマメ
・水橋 パルスィ
・古明地 さとり
・古明地 さとり
・火焔猫 燐
・霊烏路 空
・古明地 こいし
・古明地 こいし
・ナズーリン
・聖 白蓮
・封獣 ぬえ
・姫海棠 はたて
・姫海棠 はたて
・幽谷 響子
・霍 青娥
・蘇我 屠自古
・物部 布都
・物部 布都
new豊聡耳 神子
・森近 霖之助
・ヒソウテンソク
・エレン・ふわふわ頭・オーレウス
・エレン・ふわふわ頭・オーレウス

東方以外のキャラクターシール
newピノコ   (ブラックジャック)
newキキ&ジジ (魔女の宅急便)
newキュアピース(スマイルプリキュア)
new鹿目まどか (魔法少女まどか☆マギカ)
new古戸ヱリカ (うみねこのなく頃に)
new初音ミク  
newバレンタイン子 (オリジナル)

※完売したシールは再販しない事にしました。種類増やしすぎでw
 前回「射命丸文」が完売したので文ちゃんは今回無いですすみません。

※傷が付いてしまったシールをサイズ関係なしに10円で販売してます!



IMG_2329.jpg

↑前回ひとつも売れなかったメッセージカード
6枚セットで200円です!



IMG_2330.jpg

↑同じく前回ひとつも売れなかったポストカード
一枚100円です!



DSC_0007_20111101223154.jpg

↑前回封印してた缶バッチ
ひとつ100円です!(フランはなくなりました)



548828759.jpg

↑前回まで味気ない値札だったので値札つくり直しました。
あ。スケブも頑張る!





そんな感じー。

地元で開催されるイベントという事で沢山の方とお知り合いになりたいなぁ~ニヤニヤ


ではではよろしくお願いしますー!^^

monterasu_20120329211649.jpg

本番楽しかったよん - 2012.03.26 Mon

一週間経ちましたが演劇の公演のご来場ありがとうございました!

いいね!やっぱりいいね!演劇は!

みんなに観られるの気持ちいい///


無事に二日間の公演を終えられて良かったです^^


んでもって、理由は多々ありますが劇団を無期限で休団する事にしました。

暫くは同人の方に集中するつもりです。


うん。頑張る!



次の更新では同人のイベントの告知とかして行くよー

練習は大変だけど本番は楽しみ♪ - 2012.03.14 Wed

およよよよおよ!!!?

壊れたPCのHDD生きてた!ktkr

HDDは無傷だったぽい。

HDDは破損したぜ!とか言ってた業者適当すぎ。もう信じない。


うん。ともあれ良かったです。

HDDは外付けHDDに改造して今使ってます。

けいやーさんよかったねー。



ああそうだ。

今週の土曜日と日曜日に演劇の公演します。(突然だな...

詳しい場所と日程はこちら→http://home.e-catv.ne.jp/voice/voicetop2.htm

内容はミステリー殺人モノ。

洋館で殺人事件が起きて探偵が犯人を暴く的な内容です。

みなさんも犯人を当ててみてね☆


ちなみに自分はデスノートに登場するLみたいな格好の役で出ます!

性格や設定もLをリスペクトしてます。

不気味不思議系キャラで頑張るよー!

とりあえず前向きに - 2012.03.05 Mon

牛乳ぶっかけて壊れたPCの請求額に驚いたよ!

8万円だったよ!いえーい^^o

このPC約5万円で買ったんだよwww




うん。というわけで修理せずに返送して頂きました。

ちなみにHDDは死んでいました。

HDDだけではありません。

ほとんどの部品が死んでました。

牛乳強すぎフルボッコオーバーキルでクッソワロタwwww


うぅ。友人に手配してもらったPCだから友人にも申し訳ないわ…。


ああそうだ。

知り合いの知り合いの方がプログラマーをやっていて
その方が何度か壊れたHDDのデータ吸い出しをした事があるそうなので
期待を胸にその方にPC預けました。

HDDは故障ではなく破損と聞いてるのでどうなるかなぁ。

まぁ、試してみないよりかはいいよね!(データみられるのが抵抗あるけど



あとは、PCの処分だな。

無料で買取ってくれる業者とか居るけど、
ディスプレイは綺麗な状態なのでヤフオクとかに出品するとひょっとすると需要があるかもしれない。

1円でもお金に変えられるならやってみる価値はあるかも・・・。

しかし出品するとなると・・・
変なロゴ掘るんじゃなかったwww

IMG_2319.jpg

その辺はモノ好きな人が買い取ってくれる筈♂



なんだかんだ、
そこそこのスペックのPCが無いと困るので新しいPCを友人に手配して頂きました!

今度はデスクトップPCなので牛乳をかけて壊す心配はなさそうですwたぶんwww

早速本体が届いたのでディスプレイ早く届かないかなぁ~♪


今度こそ安心のPCライフ送るわw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

