topimage

2011-08

 - --.--.-- --


香霖堂から盗んできた - 2011.08.30 Tue

黒タイツこいし

ゲームにハマって引きこもりになっちゃったこいしちゃん

ボトルも3本目に突入しそうです。



つか、最初はこんな下品なイラストなる予定じゃなかったのに・・・。

通信ケーブルぶっ挿すところに、あの管を見たいな物を挿しこんで
あーだこーだするイラストになる予定だったけど、

オチが思いつかなかったのでこいしちゃんにはボトラーになってもらいましたとさ。



もう、こいしちゃんである必要が全くない。

ウチの子 - 2011.08.26 Fri

みれさん

ウチのドールのみれさん描いたよー!

塗りとか描き方とかいろいろ変えてみたぜー!

もっと可愛く描きたいぜー!



そういえば、ゴメンなさい。

今月の初めに上海人形コスをブログでお披露目するとか言いつつ、

まだ写真UP出来ません・・・

一応、写真は撮ってはいるのですが、上手く撮れてなかったのと、
なかなか撮り直せるタイミングがないのでUP出来ない感じです・・・。

一人暮らしなら家でバンバン撮れるのになぁ~。


機会を見計らって撮影するよう頑張ります!



次に作る衣装は蓬莱山輝夜にしようと思います。

ロングヘアーの似合う娘だからね♪


11月に同人イベントに出るので、輝夜みれさん連れていかますよー!!楽しみ♪



あとミシンがぶっ壊れているので誰か貸してくれるとありがたいなぁー・・・チラチラ



デフォルメは少しあっさりしすぎた・・・。
ミニみれさん

シイタケを5個食べました - 2011.08.21 Sun

DSC_0028.jpg

劇団や劇団のOBの方々と一緒に
久万の素敵なロッジで焼肉パーティーをしました!


マジ素敵なロッジすぎる…!!!

DSC_0006.jpg

DSC_0001.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0019_20110821220656.jpg

大雨だったし、子供たちの相手が大変だったけど焼肉美味しかったです。



何故か鶏がメッチャ居った。

DSC_0020.jpg

DSC_0023_20110821220715.jpg

かわいい///


後で皆で美味しく頂きました。なんて事はなかった。

夏だね。夏だからこそ - 2011.08.19 Fri

DSC_0015.jpg

愛媛で一番ヤバイ心霊スポットと名高い大谷池に先輩と行ってきました。

夜中に!

上の写真はだいぶ前に撮った大谷池の昼間の様子です。



まず、大谷池の噂なんですが。

大昔に池の氾濫により女性100人が生き埋めになったのが伝説の始まり。

池の周りにあるお地蔵さんが行きと帰りで表情が違ったり、

白い車で行くと車が血の様な物で真っ赤になったり、

物凄い早さで謎の物体が追いかけてきたり等々・・・。

コワイ噂がたちこめているのです…。


幽霊とか見たことないのでワクワクする♪

幽霊さん見っれるっかなー!!!?





Read More »

久々の2頭身以上の女の子イラスト - 2011.08.18 Thu

やまーめさん
ヤマメダー

いろんな部々がもふもふしてるイメージで描きました///

もふもふ




最近、人体の描き方をおさらいしてまする

手とか足とか難しいわ。スッゲぇ難しいわ。もう意味分かんねぇんうわ。

肩も胸も腰も尻も難しいんだわ。ようするに全部ムズカしいーンだわんぬる。


いや、ホント人体の構造って凄いわ。複雑だし。

次のイベントまで2ヶ月程なので急いで描けるようにならなくちゃ!

いろんなポーズを自由自在に描けるようになれたらいいなぁ。






東方神霊廟の委託が楽しみなんです!

動画でEX以外は見たのですが、
今作のキャラクターみんな気にいった!

5面ちゃんとか得に好き!

おおおおおお。早くやりたいよぉぉぉぉぉ神霊廟。

落書きマン - 2011.08.11 Thu

告知!



大⑨州東方祭5にサークル参加すると思うよ!

まだ、申し込みはしてないけど多分出ます!


前のイベントで力を出し損ねたので、今度こそ全部出し切りたいぜ♪

女性受けが良く、男性に全くと言っていいほど売れなかったので、
今度は男性にも受けるイラストを描きたいなぁ。さぁ、どうなる。



大⑨州東方祭5同人即売会
福岡県北九州市小倉北区・西日本総合展示場11月6日でーす!






最近更新ネタが乏しいので適当なイラストでもうp。


サークルカット

東方四国祭4で描いたサ―クカット。

「フランちゃんはグッズとして敷居が高い!」という自分の勝手な解釈で
とりあえずフランちゃんを描きました。

何で線画だけにしたのだろうか…。

パンフレットのサークルカットを見ると、
他のサークルより存在感が薄い感じでちょっと失敗!ダメだー!


うーうー

フランチェン

↑東方四国祭4でグッズにする予定だったレミリアさんフランさん

二つで1つのグッズを作ろうとして二人の向きを対称にして描きました。

何となく表情が好かなかったのでグッズにしなかったけど、
勿体ないことしたのかなぁ~?

どうなんだろう?


落書きマン

↑さっき描いたどうでもいい落書き。

非想天則でパチュリーさんの「スタティックグリーン」はアタスのお供。

これがないと切り返しが大変ですわん。

あと、「フォールスラッシャー」を画面中に設置して
相手に圧力かけるのが大好き♪w

ノーマルスレで見かけたらボッコボコにしてね^^

あ ば れ 足んねえーよー!! - 2011.08.06 Sat

突然の報告!


高校時代の演劇部の先輩の縁があって、

劇団に入団しました!


自分、高校時代に演劇をやっていたので久々に舞台で暴れたくなったので入団しました。

完全に趣味で入ったので役者を目指すワケではないです。


公演は1年に一回で、毎年9月にやってます。

次の公演は配役が決まっているので自分は裏方で頑張りたいと思います!!



それにしても高校の時の演劇とはまるで格が違う…。

劇団のみんなの演技力に着いていけるかどうか不安だぜ…。


とりあえず、早く劇団に溶け込めるようになりたいぜ!

幽香ちゃんって・・・大木になりなさい - 2011.08.02 Tue

シュールな夢を見たのでイラストにしてみました。

クリックして観て下さると嬉しいです。

幽香ちゃんって・・・大木になりなさいm


『ルーミアとチルノが幽香の頭に水をやるとニョキニョキと変な草が生え始め、
暫くすると大木になり、ウイスピ―ウッズになり、誇らしげなデグの木様になりました。
幽香はデグの木様に吸収されて跡形も無くなりました。
そして、その木に阿求とルナチャイルドが住んで平和に暮らしました。』

っていう夢でした。


意味分かんね・・・。

幽香が木になる瞬間が無駄にリアルで気持ち悪かったw


とりあえず、デグの木様がドSじゃくて良かったです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

