topimage

2011-07

 - --.--.-- --


はじめてのどうじん - 2011.07.31 Sun


美柑たると。5/東方四国祭4』行ってきましたー!

会場の皆様ホントにお疲れ様でした!


初めてのサークル参加でスゲェ緊張したけど、
両隣のサークルさんスゴク優しくて緊張も和らぎました。

お菓子を頂いたのに、こちらは何も渡す物がなくて申し訳なかったです・・・。



商品の方ですが、
自分が思っていた以上に買って頂けたのでビックリ!

何種類かは売り切れになったりしました。

とは言っても、
サークル参加費すら巻き戻せてないくらいの売り上げだったのですが、
買って頂く時に「なにこれ可愛いw」と言って頂けるのが、
もう、嬉しくって感動で「ウヮーイ!」ってなりましたね、心が。



イベントまでにみれさんの上海人形のコスも完成したので、
みれさんも連れて行く事が出来ました!

会場にいたドールオーナーさんと話が弾んで興奮しましたw

初めてかも、
ドールオーナーさんと真近で熱弁出来たの・・・。

あ。みれさんの上海人形コスの写真はまた後日。



ああ。サークル参加楽しいわ。

スゲェ楽しいわ。

またイベントでゆる~いイラストグッズ完売したい!!!!

しゅ~ら~ - 2011.07.29 Fri

IMG_2282.jpg

イベントの品々完成しました!


主な販売物は、

シール(小) 選り取り三つで100円
シール(大) 一つ100円 
缶バッチ  一つ200円

(↑写真のシールが大きいサイズのシールです。
)


一種類だけ服を来てないバージョンが紛れてるなどシークレット要素もありますw



それにしても・・・

シール切りを手伝ってくれた友人にはホント感謝!

これ、一人でやってたら絶対ヤバかったw

友人の知恵もあってシールの余白も綺麗に作る事ができました。

もう、スゲェ感謝してます・・・。



これでイベントに必要最低限の物は揃った・・・はず!

あとはドールの衣装を急ピッチで作るのよ!

修羅場は続くぜ!

時間が出来れば、販売物をもう一品作れるかも!? まだわからんね。

とにかく急げーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!222222222



美柑たると。5/東方四国祭4
7月31日(日) 松山市総合コミュニティセンター企画展示ホール

自スペースは『紅6』です。

会場でお会いしましょう♪

この辺に住んで暇な日はバス釣りでのんびりしたい - 2011.07.25 Mon

DSC_0017_20110725193928.jpg

先日、面河渓に行った時に通った面河ダムの様子。


なんだか、のどかな場所で癒された。


風が無かったら、湖に山と空が映って綺麗だっただろうにねぇ。


ゲートの方はどうなってるんだろう?


時間がある日にまた来てみようかな^^

神が住んどるとしか思えん - 2011.07.18 Mon

面河渓3


面河渓(おもごけい)に来ちゃった!


ここまで来るつもりはなかったけど、
ずいずい進んでる間にここまで来ちゃいました。イエーイ!



面河渓とは、
西日本最高峰の石鎚山の麓にある渓谷です。
透明な清流と、真っ白な花崗(かこう)岩は癒しのせせらぎを演出。
愛媛有数の秘境。
国指定の名勝でもあります。


面河渓4


(↓2枚)たまにはシャッタースピードを大きく弄って撮影。

面河渓2

面河渓1


面河渓に着いたのが17時で、夕立が酷かったので長居が出来ませんでした・・・。

びしょ濡れぇェ。


面河渓6

これで紅葉が観れたなら最高だろうなぁ。

秋にまた来たいじぇ。

イベントまで2週間ありますが ちょっと緊張してます - 2011.07.16 Sat

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

5.jpg6.jpg7.jpg

イベント用のイラストがいくつか出来て来ました。


あと、プリンター買って、缶バッチ作成キット買って、
みれさんの衣装作って、名刺作って・・・。

まだまだやる事いっぱいです☆


とにかく、イベント楽しかったらいいなぁ。

終わった後「次の機会もまた出たい!」って思えながら終わりたいなぁ。

あと、店番で無理だと思うけど花映塚大会出たいなぁ。

コスプレ写真も撮りたいなぁ。

好きな絵師さんとお話出来たらいいなぁ。


・・・なぁ。

まずはドロワーズ作る! - 2011.07.12 Tue

ホン


ドールのドレスを作るのですが服の構造が全く理解できなかったので
初心者用のドールドレスコーディネイトの本を買いました^^


アマゾンって便利だね!すごいね!


この本、なんだか難しいけど頑張って作るよん♪

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ - 2011.07.09 Sat

<2011年3月18日>

DSC_0021.jpg

DSC_0023.jpg



<2011年7月07日>

DSC_0007.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0010.jpg


これは落ちたら助からんかもしれんね!

連日降り続いた大雨で川の増水がパネェっす!


それと各地で小規模の土砂崩れ多発してます。

もう地盤ゆるゆるやんね。


うち地区は、山と谷と崖で構成されているようなモノなので、
何処でも土砂崩れの被害に見舞われてもおかしくない・・・。


水不足になり勝ちの松山市と言えども、
ちょっと天気さん荒ぶりすぎです。ホントに。

想像通りのグダグダ感!キリッ - 2011.07.08 Fri


スティッカム配信御来場して下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m

メイン配信であったナンプレは結局解く事が出来ず終わってしまいましたw


イラストの作業の方は完成したものの、

配信にテンパリ過ぎて いつもの倍近い時間で完成してしまいました。


う~む・・・。

また、配信する機会の為に何か策を練っておくべきだな・・・。


ともあれ、御来場感謝でした!!!

gdgdになると思うぜ! - 2011.07.07 Thu

今日、スティッカム配信するよん♪

時間は22時~23時の間に開始。

始まったらツイッターで呼びかけるよ!


配信URL http://www.stickam.jp/profile/keiyr



配信内容は、
前半はナンプレ配信
後半はお絵描き配信です。


ナンプレは上級向けの問題です。

自分一人じゃ解けないので、視聴者さんたちと協力して答えを導き出せたらなぁ・・・なんてw


ナンプレのテンプレもバッチリw

ナンプレテンプレ


尚、当配信に懸賞に関わる問題はないです。



お絵描きは、フランとレミリアの色塗りやります。

なにか

レミリアの線画は只今作成中です。

急がねば!


御来場楽しみにしてます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

