topimage

2011-04

 - --.--.-- --


ロマンも何も無かった - 2011.04.29 Fri

竜岡木地1

竜岡木地見つけたー!


竜岡木地とは廃村ロマンス(11.03.10)の記事で探した廃村です。


つーか、国道沿いにあったのね・・・。

山奥とかスゲー探してたけど、アレは全くの無駄だったわけか(_ _lll)ァハハ…



それにしてもこの廃村。
何か人の声が聞こえるよ?

あれ?
綺麗なロッジハウス?

んん???





  

Read More »


淡路ヶ峠ルートB - 2011.04.25 Mon

淡路ヶ峠1

淡路ヶ峠にもう一度登りに行きました。

前回登った記事シダ植物ハイキング(2011.2.20)の時は東野方面から登りましたが、
今回は畑寺方面から登ってみました。


頂上でドールの撮影もしたので別記事で掲載しました。

ドール記事はこちら。
お外ポートレート(2011.04.25)




続きをどうぞ→

Read More »

お外ポートレート - 2011.04.25 Mon

この記事は淡路ヶ峠ルートB(2011.04.25)の時に撮ったドールの写真をUPして行きます。


人が来ないかビクビクしながらの撮影。

割と楽しかったですw



んじゃ、貼り~。

ココからは人形が苦手と感じる方は続きを見ない事をお勧めします。

OKって方は続きをどうぞ

Read More »

STGで女の子たちが主人公なのは最早お約束。 - 2011.04.21 Thu

地獄谷ふるるさん描いたさね

背景はまだ。

ふるる


何でこの娘、服の上にブラジャー付けてるのだろうか?

不思議。


このキャラクターは
まもるクンは呪われてしまった!』というSTG(シューティングゲーム)に登場するキャラクターです。

友人の家にPS3があったので3面まで遊べる体験版をダウンロードしてやってみたのですが
操作に慣れず2面で撃沈・・・。

ゲームを一番盛り上げているであろう
呪いシステムが全然使いこなせてなかったので不完全燃焼で終了。

しかし、BGM気持ち良かった♪

サントラ欲しかったけどカセットより先に売り切れてて残念・・・。

再版されるのかなぁ。



STGと言えばこっちも気になる。

デススマイルズ』という名前のエグイSTG。

http://www.cave.co.jp/gameonline/deathsmiles/index.html


プレイ動画みたけど、
こっちの方が雰囲気が好きだなぁ。

BGMももちろん好きだ。


だがXBOXなんだよなぁ。

カセット持っててもやる手段がないや。


\(^o^)/

よーし、パパ今後も衣装図作りで頑張っちゃうぞー - 2011.04.18 Mon

ドール完成ー♪

メイクが難しくてドールカスタムしてる人に頼もうかと思ったけど、
とあるドールオーナーさんからアドバイスを頂いてメイクに再点火。

なんとか完成する事が出来ました!

なにより、
アドバイスを頂いたドールオーナーさんにはホントに感謝です!!m(_ _)m

ありがとうございました!!



んじゃー、写真貼ってくよん^^

ココからは人形が苦手と感じる方は続きを見ない事をお勧めします。

OKって方は続きをどうぞ

Read More »

NEONEET羨ましい - 2011.04.14 Thu


無職になって1ヶ月。

まだ、バイトすら決まってない・・・。

つか、ダラダラしてました。


ただ、バイトではなく、
親戚の手伝いという形で荷物を運ぶだけの簡単なお仕事を3回だけしてました。

明後日、
友人の誘いで1日だけ引っ越しのバイトが出来るので少し良かったです。



これから先どんな仕事に就こうか?

職安や適性検査では事務の仕事が向いてるのでは?

とか、よく言われちゃいます。


ああ。んー。

そうかもしれんかもしれん。

簿記の資格でも取ろうかなぁ。

計算とか割と好きだし。

簿記がまだどうゆうものなのか分からないけど、
就職には有利な事間違いないと思う。


うん。まぁ、考える。




ドールが完成近いです。

メイク出来たので、
付け睫と目玉を入れて組み立てれば完成です!

長かったー。


おおっと、
完成するまでが遠足だった。

がんばる

まいんちゃん - 2011.04.10 Sun


マインスイーパーをやりこんだ友人が
フリーゲーム『マインスイーパー2000』に挑戦!

レベルは爆弾256個超上級です!



危険との隣り合わせの30分。


究極の選択

ついに爆弾は残り1個に!!!!

しかし・・・。


究極の選択2

↑確率は2分の1!!!!!










最上級(水島)

ヤッタァァァァアアアアアアアアアア!!!!!



すごいぜ・・・。

彼なら更に上のレベル、爆弾777個マニアも成し遂げるかもしれません・・・。

❀❀❀チェリーブロッサム❀❀❀ - 2011.04.08 Fri

羨ましい景色

友人と高知県の大渡ダム(おおどダム)に来たよ!

↑の写真は友人の実家の窓から大渡ダムを撮影。爽やかな風景。
 (電線ぐらいフォトショでなんとかしろよw)
 

ココに来る途中、
友人の原付が原因不明のエンジントラブルで何度も徐行運転になったけど頑張って辿り着いたよ!




いただきます!

友人の家でお寿司をいただいた^^

からあげと御漬物もベリーデリシャス☆

ホントに感謝です!!



腹ごしらえしたので大渡ダム渡ってを撮るぜ!



Read More »

薄墨桜 ~?分咲~ - 2011.04.06 Wed

門1

天気が良すぎたので少しアウトドア。


西法寺というお寺にやってきました。

狙いは、天然記念物の「薄墨桜」


神社記事ではなく、珍しくお寺記事です。




Read More »

ドールのあれから - 2011.04.04 Mon

みれさんのゴムをキツクしすぎていたので一度解体。新しいゴムを注文。

ついでにメイクがイマイチなのでやり直すか。

あれ?メイク上手くいかなくね?

でも諦めるかー!

注文してたゴムが届く。

ちょ・・・。メイク難しいー!

うわー!

でも諦めるかー!

うわー!

でも諦めるかー!

うわー!

でも諦めるかー!

うわー!

でも諦めるかー!

・・・。ダメぽ。



自分に何が足りないんだよー!

愛が足りないのかー!?

うわーん!


やっぱり眉毛と睫毛が鬼門。だぜ。


某キャストドールブログ様の所で
メイクの手順を教えていただいたのに…。


失敗してしまうのは多分、
根本的に自分の手先が雑過ぎるのだと思う;


いつまで経っても完成しないのが辛くなってきたので
ネットでドールカスタムしてる方にメイクを頼もうかと思います。

出来上がったメイクを見て、
自分にメイクで何か掴める事があるかもしれないし。




あと、身近な人でドール始めませんか?

もっとドール友達増やしてワイワイやりたい!


男性も方でも楽しめるフィギュアに近いドールもありまする。

DD(ドルフィードリーム)ってヤツで、
いろんなアニメキャラクターともコラボしてますよ!

まぁ、リンク先の画像たちを見るのが早い。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52435008.html
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52346403.html
※2ちゃんねる掲示板の書き込みを転載してるブログなのでいやらしい書き込みに注意

こっちは目がぐりぐりしてる自分が好きな感じのやつ。
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17237.html
※リアルな球体関節人形とホラーな表現が苦手な方は閲覧非推奨
※記事の左右に性的な表現が含まれる広告があるので閲覧注意です



ネットで囁かれてるドールのポイントは、

『フィギュアもいいけど、ドールもいいよね 
服とか脱がせられるし』



だ、そうだ。拍手!



え?

管理人も服を脱がす為にドール買ったのかって?


NO-NO-NO-。

チガイマース!

チガイマースヨ!


え・・・いや、マジで違うって!
ガチで違うよ!違うから信じて下さい!

自分はドールが可愛らしいから好きなのであって!

ちょ、だから違うって!
チガイマース!
チガイマースノ!
チガイマスデスノ!
うわーあqwせdrftgyふじこlp;@:

ん”んん~ぎも”ぢぃぃぃぃ~!!!!! - 2011.04.03 Sun

友人が東京に引っ越すので皆でカラオケ行ってきた


補色オセロ

歌いながらオセロ。


さとりさん

初音ミクのアレ。


さとりさんが

さとりさんがマイクをお股で挟むだけ。



アフレコ3

アフレコ機能で遊んでみた。


アフレコ2

男の友人「ハッピーバースデー!アルト君!!」

wwwwwwwwwwwwwww


アフレコ1

恥ずかしい台詞タノシスwww



最後のカラオケだったのでめちゃくちゃ盛り上がった!


東京行ってもいつでもチャットするし!ノシ

やっつけで嘘の日 - 2011.04.02 Sat

うそ


昨日限定でテンプレ変えてみたり。

チャンネルをクリックしても、もちろん何も起こりませんv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

