topimage

2010-11

 - --.--.-- --


木葉知流比売 - 2010.11.28 Sun

前の記事で押し花を作ってたけど失敗しましたw

失敗するんだろうなぁ…とは思っていたのですが、やっぱり失敗しました。


椛の黒ずみが更に進んでたり、
水分を殆ど含んでいなかったので紙に葉が付着してなかったり・・・。


あと、トレーシングペーパーはダメだ。

紙がまだまだゴツい方だったようなので押し花にはむいてなかったです。

ちゃんとした花和紙でないと無理っぽい。


また機会があれば押し花試したいものです。



今日は石手川ダムの周りをバイクで走りました。

さとりさんをメインに柳素鷲神社で撮った写真UPです^^




紅葉とさとりさん1

紅葉とさとりさん2

紅葉とさとりさん3

紅葉との組み合わせで撮ってみたかったのです!

いつも思うけど、
さとりさんの髪のサイドの部分が織り込まれてる感じを何とか出来ないかなぁ…。


これから見頃になる紅葉スポットは愛媛にはもう存在しないでしょう。

冬が来ます。今年の紅葉撮影はコレで終わりのようです。

もっと撮りたかったなぁ・・・。


先日撮った分の紅葉の写真がまだあるので近々UPします。


神社は四季の中で秋の情景が一番美しいと思う

さとりさんと神社

失敗は醍醐味 - 2010.11.25 Thu

思いつきで押し花始めるよ。

落ち葉

わずかな時間を見つけて紅葉狩りに参加したけいやーさん
美しい紅葉が見れた歓びが胸いっぱいに広がります。

ということでイチョウや紅葉を採って来た。もはや押し花ではない。

押し花をするのに、何故か地面に落ちてた葉だけを拾ってきたけいやーさん
新鮮な葉では無いので変色激しいお

トレーシングペーパー

思いつきで始めた所為で準備不足。
押し花専用の花和紙なんて当然持ってないのでトレーシングペーパーで代用

挟んだ1

挟む。

挟んだ2

余ったのでもう一枚作る。

完成楽しみ

何かもう失敗するとしか思えんのだが・・・。

とりあえず行動に移すことが大事だ!
失敗なんて付き物。


アウトドアで訪れる先々で花を沢山採取して、
押し花ファイルを作ってみたい。

その為には、まずは押し花の研究が必要だな

地球あんでぃふぁいんど - 2010.11.17 Wed


早期出社で暫く忙しい日々が続きそう

仕事の方は割と順調です。

年明け後なら休みが増えそうなので、
それまで耐える!!



カラパイヤというサイトで気になる記事を見つけたので貼ります。

セーリング・ストーンズの歩く石の謎、NASA最新調査発表

不思議すぎる・・・。

紅葉撮りに行きたい!カラオケ行きたい!美味しいもの食べたい!絵上手くなりたい!グッスリ眠りたい!休みたい!座りたい!遊びたい!恋しい!寝転がりたい! - 2010.11.15 Mon


年末近いよ!忙しいよ!

更新するネタが無いので、11月4日ぐらいに撮ったコスモス畑の写真貼ります。

場所は東温市河之内あたり。

コスモス畑1

コスモス畑2

コスモス畑3

コスモス畑4

よくもこんなキチ○イCDを! - 2010.11.11 Thu

チャージマン研!のCD欲しいのです!

http://cha-ken.com/cd/index.html


しかし、これ4000円もするんですよ^^;

近くにとらのあなが無いので通販で買うしかないし・・・。

CDに収録されているアレンジ曲、
COOL&CREATE様の『ボルガダイナマイト』はカッコよすぎw



可哀想なボルガ博士…

展 覧 会 - 2010.11.09 Tue


展覧会無事終了しました!!


今度は、
自分一人で写真の展覧会をやってみたいと思いす^^

何年後になるか分からんが・・・。


来てくれた友人たち、先輩方感謝です!

逆光線プリンセス - 2010.11.06 Sat

購入から半年

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』クリア!!

やったね!

(天空で1つだけ謎説きが分からなかったのでググったけど…。)


ハートのかけらも全部揃ったし、
アゲハちゃんに虫を全部プレゼント出来たので我ながら良い出来だ!!キリッ

あれやこれも、ミドナちゃんがグダグダと文句を言ってくれたからこそクリアまで辿り着けたのだ^^
ミドナちゃん最高です。

後は、ゴーストを5匹倒すのと、
釣りを楽しむだけかな?

ゲルドの修練所をまたやるのもいいね。


個人的に、ゼルダシリーズで一番面白かったかな。

時のオカリナ』や『ムジュラの仮面』をやったことがある人なら是非ともプレイしてほしい作品だ。



適当すぎるアゲハちゃん落書き。

アゲハちゃん


アゲハちゃんのスカートの中はテクスチャーかかってなかったけど、
ドロワーズを穿いているのだと自分は信じてる・・・。

告☆知 - 2010.11.03 Wed

クラスのみんなで展覧会やるよ!

DSC_0017.jpg

人生初の展覧会^^

「I ♡ ○○」(アイラブ○○)
2010.11/4 (木)~11/9 (火)
午前11時~午後7時 (最終日:午後6時まで)
ギャラリーリブアート(南室)
〒790-0012 松山市湊町4丁目12-9メゾンM2ビル3F


自分の当番は日曜日の11時~15時です。



「I ♡ ○○」では、
自分の好きなモノを描いて展示する展覧会。

DSC_0002.jpg

↑自分の作品ゾーンです。

A4の写真、ハガキサイズの色鉛筆画と手造りの額、A4サイズの水彩画の3点です。


良かったら来てねっ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

