topimage

2010-02

 - --.--.-- --


「坂の上の雲」の撮影現場 - 2010.02.25 Thu

ロープウェイ&リフト

茶屋

↑の2枚。何処だかわかるかなぁ~?



松山城1

松山城だよ!


椿さんも終わったし、だんだん暖かくなってきたね♪

あと一カ月もしたら春爛漫と言ったところでしょう。


春になってテンション上がってたので松山城登ってきた!

松山城広場

標高132メートル。

広大な平野と、現在は咲いていないが桜の木が沢山植えられている。

茶屋もあるのでのんびりしていってね!!


梅

今の時期なら梅も咲いてて見頃。

あ。梅がもっと観たいなら砥部の七折梅まつりがお勧め。

ひと足早い春を満喫できるハズです。


松山城2

高い山に建ってて高い石壁もある。しかも罠だらけ。

ハッキリ言って攻める気もなくなる城だなw

難攻不落にも程がある。



ここからは有料ポイント。

松山城の中に入って行くよ!


松山城内

なんだか今まで味わったことのない空気。

写真は明るくして撮ったど、実際は結構暗いです。


天守閣

F3。松山城の天守閣

東西南北全ての方角の風景が見れます。

敵が攻めてきたら一目瞭然!!バレバレだよ!


松山の風景南

天守閣から見た南の方角。

ジャスコ。椿神社。坊っちゃんスタジアム。砥部動物園が見えるかな。


自分は、松山が結構狭いところだと思ってたけど、

景色にしてみれば南の山(三坂や皿ヶ峰)があんなに遠いと思った。


松山の風景北

北の方角。

松山大学。興居島。高縄山。主に瀬戸内海が見える。

こっちの方角にはあまり足を運ばないんだよなぁ…。

魅力を感じるモノが無いというか、帰りがメンドイというか・・・。

何かゴメンなさいm(_ _)m


松山の風景東

東の方角。

道後温泉。弘法大師。石手寺。奥道後。そして自分の家w

ギリギリ写ってるよ自分の家!

押しかけないでねw


こっちの方角は一番足を運んだかな。

結構いろんな山に入ったハズ。



最後に西の方角と言いたいけど、逆光で上手く撮れなかったで無しで^^;

総合公園。松山空港。松山観光港が見えまする。



風。景色。味。文化。

いろんなモノが一度に味わえる松山城。

桜の咲く時期に行ってみるといいかもしれませんよ!



○ロープウェイ&リフト
 片道・・・大人260円
      子供130円
 往復・・・大人500円
      子供250円
○松山城内部
 大人500円
 子供150円



修羅パンツ - 2010.02.23 Tue




なつかしいw

この動画は、フジテレビの番組に紹介されてバカデミー大賞を受賞したそうな。




ニコニコ動画で、修羅パンツで検索をかけたら続編がいっぱいうpされてたw

個人的に面白かったヤツをピックアップ!





↑修羅パンツ誕生日おめでとう!

車をプレゼントされるが・・・





↑親父のギターで演奏中、本性が目覚めて・・・





↑掃除をさせられる修羅パンツ。

意外な結末をむかえる・・・





↑弟にクリスマスプレゼントを隠された修羅パンツ。

しかし、修羅パンツのまさかの大逆転劇が・・・





↑ネット上で有名人になってしまった修羅パンツにテレビ取材!?




この家族の動画はどこまでがやらせなのかは分からない。

が、次回作に期待してしまう自分がいるw

不思議な器たち - 2010.02.20 Sat

IMG_1654.jpg

IMG_1656.jpg

黄金と銀の器。


今日は、サンキエームというギャラリーで

陶芸家・青木良太さんの個展を観に行きました。


個展名は「青木良太 白い器展

場所は松山市三番町。

松山中央郵便局のすぐ近くです!


大きな地図で見る



続きは個展の詳細とか紹介とか…






Read More »

アニマルフォト - 2010.02.20 Sat

ワラビー

ワラビーさん


先日、課題の為に砥部動物園に行ってきたよ!

目的は親子愛を感じる動物を撮ること。



続きは動物の写真をうpしてます。

17枚ほどあるから重いかも…。

良かったら見てね☆





Read More »

不思議の国のもよこ - 2010.02.18 Thu


課題がだいぶ片付いたと思えば、また課題が増えた。

締切まではまだ時間はあるから暫くは大丈夫。

そんなわけで、ブログの更新があんまりできなくて申し訳ないですm(_ _)m




今日、クラスの一人一人がオリジナルキャラクターを作って

どれが一番素晴らしいか人気投票する授業があったよ。


自分のもよこが一位で吹いたwww

もよこ

もう一匹考えたが、あんまり票を貰えなかったキャラクター。みつ子。

みつ子

ドタバタ☆ジャンゴ - 2010.02.15 Mon


最近忙しかったりする。

木曜日までに課題の山をなんとかしないと・・・!

打ち上げ

先輩たちと打ち上げしたり。

全体がボケてるうわぁぁぁぁ。

今日は暖かいって言うか暑い日だった。 - 2010.02.10 Wed


噴水

堀之内の写真撮ってきたよ!

練習なのさ!

白鳥

カモと白鳥

白鳥とか鴨とか、遠くにいるな。

望遠レンズが欲しいぜ……。

赤梅

白梅

梅が咲いてる。

砥部の梅祭りも近いな。


微妙に春を先取りした今日の午後♪

ドライビング♪ - 2010.02.08 Mon


北条の海1

北条の海2


一眼レフで北条の海撮ったよ!

綺麗に撮れたのにブログに貼るとクオリティが落ちるのが残念だ…。


友人がドライブに誘ってくれました。

北条で紅芋アイス食べたり、美しい風景が見れたり楽しかったお^ω^

紅芋アイスを写真に収めればよかった……。


また、誘って下さいな☆

マハーロー - 2010.02.04 Thu




↑創価学会の会長さん。

ニコニコ動画のエア本さんのMADで何度も登場してる人。

変な人だなと思ってはいたが上の元動画を見てホントにヤバイ人だと思ったわ。

6:35から特におかしいぜ…。

7:20からは何が起こっているのか全く解らん……w

あまりの歓声で音響機器やカメラ機器がおかしなことになってるじゃねーか!


創価学会……思っていた以上にヤバイぜ…。

課題で疲れた時は幼女で一休み - 2010.02.02 Tue

花と幼女

……ムジュラノ仮面。

魔法の豆を売ってくれないお…(^ω^;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

