topimage

2009-07

 - --.--.-- --


後悔することになる。案外険しかったし、何より不気味だった。 - 2009.07.30 Thu

砥部の川

砥部まで行ってきました。

砥部の坪内家という場所で作品の展示会のようなものをやっております。

自分の作品もあるので

「夏休み暇すぎるぜぇぇぇぇぇえええええ!!!」

って人は良かったら見にいってみてくださいm(--)m







帰りにいろいろ寄ってきた。

稲荷神社1

稲荷神社みーつけ!

いつ見ても朱色の鳥居は神々しい・・・。


狐様

稲荷神社の殆どは、狛犬ではなくになっている場合が多いです。


稲荷神社2

境内を撮ったらオーブらしきモノが3つ写ったが、ホコリか何かだよな!?





続いて心霊スポットと呼ばれている場所に行ってきました。

岩谷山看板うp

岩谷山という小さな山で、山道には沢山のお地蔵さまが置かれています。

その数88体!!


あと、心霊スポットと呼ばれていますが、幽霊的な情報が何もない。

一体何があるんだ?


岩谷山看板

でも、地図を見ればなんだかおもしろそう!

凄そうな橋はあるし、お稲荷様毘沙門天様を奉ってるみたいだし。

よいハイキングになりそうだしね!

岩谷山入口

おもしろそうだし早速スタート!



続き☆

夏縛り - 2009.07.29 Wed

学園祭お疲れ様です!

ポストカードも無時完売したし、イベントも楽しかったよ!

来年は何をするのだろうね?




明日から夏休みです。

約1ヶ月ありますが、
殆どはバイト三昧なのでつまらない夏休みになるかと・・・。課題もあるし。


暇な日があれば、今年は電車旅で大洲に。船旅で中島へ行こうと思います。

一緒に行きたい人はどうぞ☆

歪みありすぎるな。 - 2009.07.27 Mon

ポストカード★

明日は学園祭ね!

ポストカード一生懸命作ったので見てってくだいな☆




※画像のポストカードはイメージです。
 製品とはだいぶ異なる場合がございますがご了承下さい。

テストやら検定やら終わったよ! - 2009.07.24 Fri

テストはまずまずだけど、

検定はきっと落ちました\(^o^)/

過去問あれだけ合格領域だったのに、今年は難しかった・・・。


就職活動に多大な影響を及ぼすが、

落ちてたら次頑張るのよん♪



テストが終わってのんびりタイムと思いきや

来週は学園祭があるのね!


出品物のポストカード急いで作ってます!

売れるの作りたいな☆





    <1 1 5 8だけで合計数字が10になる式を作る問題の答え>


それでは行ってみよう☆



ピッピカチュー♪



1 1 5 8だけで合計数字が10になる式と言えば

そう、

8÷(1-1÷5)

じゃな。


みんなは解けてたかなぁ?

管理人は頑張っても解けませんでした\(^q^)/

1 1 5 8だけで合計数字が10になる式を作る問題 - 2009.07.21 Tue

使っていい記号は

+ - ÷ × () です。


答えは週末にでも・・・。





明日から3日間テスト期間だよ☆

ヤバイよヤバイよヤバイよ・・・。



こんな時だけど、太鼓の達人について書いちゃう。




ついにJ-POPで難易度10の曲が出たね♪

こんなヤツ。↓



BPMは208~218。演奏中に気付かない程度に変化してます。
恋文2000より早い。

最大コンボ数はと同じで999コンボ!


譜面は至って単純で、目は追いつくが手が追いつかないそんな譜面。

挑戦してみたいが挑戦するだけお金の無駄ぽ。

リフレッシュですよ! リフレッシュ。 - 2009.07.18 Sat

来週はテスト!

課題は片付かない!

あにゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!



嫌気がさしそうなので写真撮ってきた。




小さな滝

てふてふ


地元の土砂ダム
土砂ダム1

土砂ダム2

土砂ダム3

危険だから近づいちゃダメよ♪

♂ゲイテラス♂ - 2009.07.15 Wed

てんこもり

修正および描き足し。

バケツ塗って結構楽しいね!




7月14日はガチムチ兄貴(ビリー へリントン)の40歳の誕生日♂

ニコニコ動画のランキングを見ると3割ぐらいは兄貴だったね!

誕生祭がいかに盛大で素晴らしかったのかランキングをみて心に感じました。


みんなから、あんなにも誕生日を祝ってくれるなんてホント羨ましいなぁ。

幸せ者だよ。兄貴は。



全国のニコニコユーザーから愛され、励まされ、ともに感動を分かち合い、

そして兄貴は語られる。

語り継がれていく・・・。

緊急事態なのよ! - 2009.07.14 Tue

てんこもり

描きかけです。

絶壁はドコへやら。

忙しいし、コレで完成にしようかと思ったけど、
もうちょっと描こうかな。いろいろ足りないし。


このあいだ、オリジナルを描くとか言いつつ
学校で版権に関わらないものばかり描いていたから
結局は版権物を描いちゃうブログ。

学校で描いたものはそのうちブログに貼ります。たぶん。


それから、来週は期末テスト及び検定という現実。

必死に勉強しつつwiiで遊びたいと思います。


スマブラのストーリーも熱い展開になってきたし、ここでやめるわけには・・・!!

コーンビーフ - 2009.07.09 Thu

コーンビーフン


課題がちょびっと片付いちゃったりする。

そろそろ曲作り始めちゃいますかね☆

コロ助はオートマータ - 2009.07.05 Sun

近況報告。


課題が終わらない・・・。

コンクールの作品を描いてるのですが、
アイディアが浮かんでこない・・・。

しかも、今週の金曜日までに完成させないとマズイ・・・。



あと、7月末にある学園祭で販売するポストカードも作らないといけない。

こちらもアイディアは浮かばにゃい。



どちらも、アイディアさえ浮かべばスグにかたづけれるんだけどねぇ。



正直、明日バイトなんてやってる暇じゃ・・・。

山々の神社のオーラはすごい! - 2009.07.02 Thu

このあいだ、山に水を取りに行った時に
神社の写真をたくさん撮ったので一部紹介しようと思います。

天満宮

天満宮1

実川町にある寂れた神社。

天満宮2

ご覧のとおり、屋根はコケだらけ。
本殿は階段を降りたところに移されてます。(最初の写真のやつ)

天満宮3

賽銭箱も悲しい状況・・・。


実川天満宮

実川天満宮1

同じく実川町にある天満宮。

実川天満宮2

さっきの神社とは比べ物にならないくらい美しい。

実川天満宮3

境内カッコイイ!


河内神社

河内神社1

菅沢町にある大きな神社。
野外活動センター(レインボーハイランド)の近くです。


松山の東側に河内神社は多く存在します。

河内神社2

河内神社3

祠1

境内の右側には祠がありました。

左下に積まれているものは・・・。

人形たち1

人形たち2

呪われそうだったので帰りました・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

