topimage

2009-05

 - --.--.-- --


紅白オセロ合戦 - 2009.05.30 Sat

紅白オセロ

親戚に斬新なオセロを作ってもらった。

とっても縁起のよいデザイン♪


最近オセロがマイブームなもんで暇があれば練習してます。

なかなかオセロは奥が深いもんだ。


よかったコイツと対戦してみてくださいな。
      ↓
http://drudgery.s115.xrea.com/reversi.htm

コンピュータレベル最低にしても勝てません。

なんだコイツは!?

一人かくれんぼと同じ香り・・・? - 2009.05.25 Mon

『異世界に行く方法』
準備する方法:10階以上あるエレベーター


1.まずエレベーターに乗ります。
(乗るときは絶対ひとりだけ)

2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。
(この際、誰かが乗ってきたら成功できません)

3.10階についたら、降りずに5階を押す。

4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。
(その人には話しかけないように)

5.乗ってきたら、1階を押す。

6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。
(上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。ただしやめるなら最後のチャンスです)

7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。

ネコロマンサー - 2009.05.22 Fri

やっとでけた☆

おりんりん

携帯はこちらから!?

肌の露出しているところの陰のメリハリはやっぱり難しい・・・。

車はもう・・・なんだろうね。これ。


そろそろ東方絵の割合を減らして
オリジナルを多くしようかと。

東方わかんない人は今までホントごめんなさいm(--)m

誰でも見られる絵をめざすよん♪

いろんな場所に行きたいから - 2009.05.19 Tue

もしくは原付バイクの免許が早くほしぃ~。

つい最近まで自転車最強って思っていたけど、
友達や学校の人たちが原付バイクに乗ってるのをみると
なんか自分も乗ってみたくなってきた。

遠出も楽になるし、
休日も楽しくなりそうだしな!

夏休みにやっと教習所に通えるようになるから
それまでのガマンってヤツやね!

【ご利用は】アタリを描き忘れる程度の能力【計画的に】 - 2009.05.16 Sat

おりりん
ようやく服にさしかかる。

服が一番苦戦するんだよなぁ・・・。


つか、
身体全体がやや左向きなのに
鼻が正面っぽく描いてしまった件。

一度気になったらずっと気になるロンド。

鼻は顔のパーツで一番難しいから
気が向いたら描き直すかなー。


パーツを描き足す度にカンバスが大きくなってく。(服とか足とか)

ちなみにこのカンバスサイズは240mm×270mmくらい。
解像度が300ppiなもんだから描いてて結構重いです。

ちゃんとアタリを描いて、
作業のしやすいサイズにすればよかったぜ・・・。

ダルシム派 - 2009.05.16 Sat

おりんりん
描きかけですがおりんりん

3時間がんばってこれだよ。

全身描くつもりだけど
あと何時間かかるやら・・・orz

いつまでもこんなの描いてたら頭痛くなるから
落書きいっぱい描いたよ。

ひよこ

巫女

グリムジョー・ジャガージャック

ひよこ

IQ160.jpg

ひよこさん

バラバラバランス - 2009.05.15 Fri

これはホントにわけわからんゲームだw

http://www.foddy.net/Athletics.html

ちなみに自分の記録は1.9m

いつのまにやら田植えの季節です - 2009.05.11 Mon

ひなひな~。
ひなひな

デジタル描きの調子が取り戻せねぇ・・・。

おまけにVistaちゃんは使いにくいぜ。

結局パソコンでやる課題もうまく出来なかったし、
これは早く慣れないとマズイな・・・。

時間との勝負!?

久々に絵を描いたんだ☆ - 2009.05.09 Sat

女の子
               夢に出てきたら・・・。

火が灯る - 2009.05.08 Fri

ああ~~~っ!

新しいパソコンもらったよー!


これでパソコンで絵が描けるぜ!!!

新緑の5月だよ! - 2009.05.03 Sun


パソコンが届くのが今週の金曜日と正式に決まりました!ワーイ

フォトショップ、イラストレーターは最新版なので期待せざるおえない。



8月30日にですね。

中四国が中心の東方イベントが松山市であるのですが、
東方の二次創作物を出品できるわけですよ。

前々から音楽CDを作って販売してみたかったところだったのでコレはチャンス!

一応、CDを作れる環境はだいたい整っているし、
予算は2万円ないぐらいで大丈夫なバズ。

あとは、
学校の課題や、教習所がスムーズに進めばいけると思お。

一番の問題は、
ちゃんとした曲が作れるかどうかだけどねw
そこは努力する!


とりあえず、
出品できないことはない!

ちゃんとしたモノができるかどうかが不安なだけだ。

早くしないと、スペース取られちゃうぜ…。


どうすんのよオレ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

