topimage

2009-02

 - --.--.-- --


誰得!? - 2009.02.26 Thu

自分はここ1ヶ月間
サントリーの飲料水『なっちゃん』を口にしていないのです!

決して自分は『なっちゃん』が嫌いなわけではない。
むしろ大好きなくらいだ。

こうして1ヶ月間『なっちゃん』を封印することにより、
封印を解いた時の『なっちゃん』の旨味は増幅するのだ!

きっと美味なはず!

3月から『なっちゃん』を解禁するのだが、
ついでに皆で『なっちゃんパーティー』しようぜ!




ここからはR18注意です!

エロいです。

最近こんなのばっかりでゴメンね。

Read More »


お花見でバトミントンしようよ - 2009.02.21 Sat

<画像削除>

東方三月精 ~ Strange and Bright Nature Deity 2巻

買っちゃった♪

チルノの登場で一層面白くなってきたね。


今回、付属されていたCDにはZUNさんの新曲
可愛い大戦争のリフレーン」が入ってたよ!

これはイイ神曲!
ホントに可愛らしいメロディだ。

何かこう、
なが~い石畳の神社の両脇には満開に咲き乱れる桜がずら~~~りっ!
巫女はそこで妖精を弾幕でゆったり倒しながら低空飛行・・・。

意味の分からん例えだが、
そんな感じでこの曲を聴いてるとホントに楽しいです。



そういやぁ、例大祭まで残すところ後少しだけど、
ZUNさんはゲームを出すのかなぁ?
それとも音楽CD?

気になってしょうがない!

フルーツ(笑) - 2009.02.19 Thu


常識に囚われない早苗さん。
ミラクルPEZ☆
ミラクルPEZ
この人またPEZ描いてるよ。

流行らないことぐらい分かっているさ!

でも、もしかしたらpixivで真似してくれる人が居るかもしれない。

そうして、また一人。また一人と増えたら世界は変わるはずだ!



・・・ねぇよ。

はなまるうどんのはなまる乱舞 - 2009.02.18 Wed

おはよう!

たった今バイトが終わって帰ってきた。

自由登校中だからバイトを多く入れてもらってるもんだから、
ブログ更新のペースが悪くなってきたな。

もうちょっと更新できるように極力頑張るぜ。

今度は昼からバイトだ。

体を壊さない程度に頑張る!





続きは18禁指定です。

性的表現や描写が含まれる内容があります。

気をつけてね☆

Read More »

ポカポカ陽気サイコーっす! - 2009.02.14 Sat

マリアリ パチュマリ ニトマリ
魔理沙軍団
久々に普通っぽい絵を描くと
懐かしい自分に戻った感じがします。w

しかし、いつまで経っても自分の理想の画風にならないなぁ・・・。

一体どうすればいいのん?



まぁ、そんなことより!
今日はバレンタインなわけだ!

誰にチョコを渡そうかな・・・?


ん?
逆チョコだって?
ちがうちがう!


友チョコ
ノンノン。


ホモチョコに決まってんだろーが!


できれば
今日、来日してるガチムチ兄貴(ビリー・ヘリントン氏)に渡したい・・・。ポ。

紙 + ペン = ∞ - 2009.02.08 Sun



落書き
お絵描きは楽しいです。



もうすぐラジオやっちゃうかも!?

ラジオでやる面白いネタを探しています。

何かアイディアがあったら教えてね☆

春を感じようぜーーーーーー!!! - 2009.02.06 Fri


海と水仙畑やで。
水仙
とまぁ、
伊予市双海町伊予灘(いよなだ)の水仙畑を見に行きました。

山の斜面は大量の水仙。
ポカポカしてるし、水仙の香りはいいし、とってもいい場所だよ。

たくさん写真を撮ったんだけど、太陽光で上手く撮れてなかった・・・。
張り切って記事を書こうと思ってたんだけどねぇ~。

もうすぐ水仙の見頃が終わってしまうので休みの日は足を運んでみては!?



折角なので、麓の海も。
うみ
海を見てると切なくなるのは何でだ?w

鴨 うみねこ
アレ見ろよ。
「カモメ」か「うみねこ」か知らんけど気持ちよさそうやで。


自由登校期間中だから、
もっとアウトドアでもしようかねぇ・・・。

自分を虐めてみたい年頃 - 2009.02.04 Wed

レミリアー!
れみりゃ
たまにはアナログだけってのも良いや。



久しぶりに自分がブログを始める前に描いていた絵を
某掲示板で見てきた。

痛い・・・w

折角なので晒してみる。
黒歴史
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

テイルズ厨すぎるぞコレ!
男描いてた時代が懐かしいw
パチュリー「エビ」ってなんだよwなんで「エビ」なの!?

あ。
でも、自分の黒歴史を晒すのちょっと楽しいぞw
気持ちいですぅ!
あぁ、ああぁ、ああ~!

ヘブン状態!

卵かけご飯を食べながらコーラを飲むのは以外にいけますよ - 2009.02.01 Sun

キスメちゃん
桶子up
胸から下もちゃんと描いてますよ。

しかし、あろうことか微エロになってしまったので見たい人だけ見てね!

まぁ、大事な所には絆創膏を張っておいたので大丈夫だと思います。


表示(微エロ注意)


まったく、どうしようもないロリコンだ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

