topimage

2009-01

 - --.--.-- --


あたたかくなりますぞ! - 2009.01.30 Fri

お、おお、おぜうさま~!!

<画像削除>

レミリア携帯ストラップ。

あまりの可愛さに衝動買いしてしまったぜ★
これで600円とか・・・。





朗報。

2月1日~3日は椿祭りでんな。

2日目に行きたい人募集!
食べたり、見たり、拝んだりの夢のお祭りだよ♪

今年の椿さんは例年より早いや。

これで冬が終わって暖かくなるハズ!


・・・だったらよいのだが!?

最近、寒々いなぁ。 - 2009.01.27 Tue

アタイってば・・・!?
チルノ

pixivに絵を上げる。
   ↓
ほっぺた赤くするの忘れた!
   ↓
修正して再UPするか迷う。
   ↓
なんとなく迷惑行為な気がして諦める。
   ↓
むしゃくしゃする。
   ↓
そうだ寝よう!  ←今ココ。


つか、こうゆうことよくある。

自分もっとしっかりしなければ・・・。

変動を感じる結果だ・・・。 - 2009.01.25 Sun

第6回東方シリーズ人気投票バナーの結果でたね☆
たいへん興味深い結果になったと思います。


やっぱり主人公が1位なのね。
第4回の人気投票までは不人気だったのにw


音楽部門では、19位まで自分の入れた票の曲が出てなかった。(やっぱりな)

19位 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
38位 廃獄ララバイ
38位 おてんば恋娘
56位 ブクレシュティの人形師
108位 業火マントル
127位 Tabula rasa ~ 空白少女
176位 過去の花 ~ Fairy of Flower


100位以降が多いだと・・・!



以前に増して東方厨が増えたみたいだね。

神主さんは凄い人だ!

O157=インフルエンザ かと思ってたw - 2009.01.23 Fri

インフル治ったよ!

またPEZ絵
あまごいケロちゃん
あまごい
いつまでもこんなモノ描いたって流行らないモノは流行らないw





第6回東方シリーズ人気投票バナー に投票したよ!

キャラ部門では、
パチュリー(一押しで2点)
アリス
・早苗
・お燐
・神奈子


なんの迷いも無くこうなったさ。
最近はアリスよりパチュリーの方が良くなった。


音楽部門では、
・廃獄ララバイ (東方地霊殿)
・業火マントル(東方地霊殿)
・竹取飛翔 ~ Lunatic Princess (東方永夜抄)
・ブクレシュティの人形師(東方妖々夢)
・おてんば恋娘(東方紅魔郷)
・Tabula rasa ~ 空白少女(東方夢時空)
・過去の花 ~ Fairy of Flower(蓮台野夜行)


なんかマニアックな路線w
迷いに迷った結果こうなった。


25日の結果発表が楽しみだ!

Ο157 - 2009.01.21 Wed

一昨日、月曜日から風邪引いちゃって学校休んでばっかり。

んで、さっき病院に行ったらインフルエンザって診断されちゃったぜ☆

暇で仕方ないので布団にくるまってニコニコ動画モバイルをみる毎日です。

インフルエンザが治るまではパソコンを使わせてくれないので、
第6回東方人気投票に投票出来るかが心配です。

24日が締め切りなので早く治さないと一生後悔するに違いない!

頑張って治すぞ!!

マジキチ! - 2009.01.18 Sun

スーパー落書きタイム!

神奈子さま。
オンバシラー!
おりんりん。
おりんりん
あやや。

あやや

ああ。
PEZというのはこのお菓子のことです。

オレはなんでこんなもん描いてんだw




とりあえずバトンもらったからやるぜ!


お絵描きバトン

●いつ頃から描いてました?
→小学生入ったぐらいからかなぁ。
ちゃんと描きだしたのは中学生。

●下書きの迷い線は多い方?
→描きすぎでヤバイw
どれが主線なのかわからなくなるw

●ペン入れの用具は?
→ボールペンとミリペンだよ。

●好きな作業は?
→パソコンで色塗った後の保存する作業。
快感!

●背景怖い…
→ああ。怖いぜ。

●右向き平気?
→うっ・・・。

●参考にしている絵描きさん
→pixivのし○みさんび○子さん
どこを参考にしてんだよw

●まずどこから描く?
→おめめ。

●描く時の必須アイテム(例:珈琲)
→音楽プレイヤーだな。
描く時以外でも音楽プレイヤーは必須なのだがね。
基本的音楽聴いてないとやってけない!

●好きなイラスト描きさん五人
→し○みさん
→び○子さん
→お○ねこさん
→き○えさん
→カ○リさん
pixivユーザーばっかりだな。


次ぎ回す人は居ないぜ!



んじゃ、新たなPEZを量産しますか・・・。

有頂天子 - 2009.01.16 Fri

「てんこ」だよ!
てんこ

個人的には拡大した方がいいわ。

てんこ UP

折角、全身描いたのに拡大した方が良いなんて悲しいわw

ちぇんちぇー!!! - 2009.01.11 Sun

ピノコ!
ぴのこ
なんだか突然描きたくなったので描きましたw
服の色とかいろいろ間違えてるけど・・・w

ブラックジャックのアニメ終わってほしくなかったなぁ・・・。
つい3年前ぐらいだっけ?

ブラックジャックのおかげで毎週月曜日は楽しみで仕方なかったのに・・・。

うんこっこ - 2009.01.09 Fri

旧作のエレン描いたよ!
ふわふわエレン
色塗ってる途中腰が痛くなって
やめようか続けようか迷ったけど、最後まで頑張って描いたぜ。

正月休みから急に暇になったもんだから
それ以来家でパソコンばっかりやってた。

そのせいで、腰が丸くなって腰痛に・・・。

ちょっと控えんとまずいかも・・・。


それにしても、絵を描くペースが最近落ちてきた気がするなぁ。

この3連休は主に絵を描いて過ごすかな!

ブログ開設一周年! - 2009.01.07 Wed

今日は何の日?

モンテラス始まって一周年だよ!

もう一年っすか!?
あっという間ですねw

今まで書いた記事数162
アップロードした画像数416

いっぱい更新したで!



んでだな。
折角の一周年記念だから何か特別なこと(お楽しみ)を
用意しようと必死に頑張って企画を練っていろいろ考えたのだが
結局良いネタが思い浮かばず
それでも何かしようかと努力に励み
試行錯誤頑張ってみた結果
やっぱりあやふやになってしまい自分でもどうしようか困ったから・・・
まぁ、つまりそのーえーとー言いたいことはだなー

これからも頑張って更新するのでよろしくお願いします☆



二周年記念では何かする!

こーゆー日もある! - 2009.01.06 Tue

今日は久々にサイクリングに行ってきたわけですが、
コレと言って面白い発見が無かった;;

綺麗な池を見つけたぐらいですよ・・・。(しかも、この写真じゃ伝わりづらいしw)
池

んで、帰りに明屋書店で「ひぐらしのなく頃に(皆殺し編)」を買って帰ったわけです!


漫画は面白かったが、サイクリングは微妙だった一日w




そういやぁ、明日は○○記念日だよ!

明日の更新ははりきっちゃうよぉ!!!

そう・・・捨て魔になるんだ! - 2009.01.05 Mon

去年、自分の机の大掃除が出来なかったから今日やったよ!

ちょっとでも要らないと思った物は全て捨てる!
隅から隅まで汚れを落とす!
徹底的に収納!

すると、エッライ机かたづいたで!

紙ゴミ・粗大ゴミ大量♪
明日が紙ゴミの日でよかった。



冬休みも僅かだし、明日は久々にアウトドアでもしようかなぁ~♪

あけましておめでとうございます! - 2009.01.01 Thu

年賀状だよ♪
年賀状
今年はどんな年になるだろうね!?

とりあえず、今年の抱負は画力の向上!

頑張るぞー!





東方アニメProjectは個人的には失敗していると思う。
いろいろと間違ってたしねw
結局のところ皆はどう思っているのだろうか?


それに比べて第3回東方M-1ぐらんぷりは最高だった。
「ウィッチドール」が一番面白かったかなぁ~。

あと、何と言ってもエンディングが凄かったねぇ。
まさかの「星色夜空」がエンディングで流れるとわ・・・。
かかった瞬間鳥肌が立った・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

