topimage

2008-12

 - --.--.-- --


しみじみ - 2008.12.31 Wed

いよいよ2008年も終わりが近づいてまいりました!

2009年になる前にやり残したことはありませんか?

自分は、2学期の終業式締めの作文を出し忘れたことと、
自分の机の掃除が出来なかったことですかね。



しかし、2008年もいろいろあったなぁ・・・。

演劇は大成功で最高に良い思い出が出来たし、
専門学校の入学決まったし、
バイトは責任者が変わってからロクな事起こらないし、
ストレス(?)で肺に穴空いて入院するし、
デジカメ買うわ、ペンタブ買うわ、お金が無くなるわ、
ブログ始めるわ、自転車パンクするわ・・・。

総合的に思い返すと・・・。

2008年は今までで一番辛かった・・・w


来年は良い年だったいいなぁ~。




そんなわけで今年最後の更新は以上だぜ!


それでは皆さん!
      良いお年を―

日本の冬は・・・。 - 2008.12.29 Mon

冬コミ2日目と聞いてメロンブックス行ってきた。

<画像削除>

どぶウサギさん『廃弾奏結界 鬼譚奏鳴曲 Demon tale sonata』
いえろ~ぜぶら『第3回 東方M-1ぐらんぷり』買って来たよ!

どぶウサギさんの地霊殿アレンジなんてサイコーです!
どの曲も良かったよぉ^^

東方M-1ぐらんぷりはアニメDVD
これで、正月は楽しく過ごせるぞw

2008年が・・・あと少し・・・だと・・・!? - 2008.12.26 Fri

2008年もあと少しですね。

年賀状もだいたい書けてきたので
滞納してたネタをポリポリ載せたいと思います。



●「にとり」そっくりのおばさんを見た!

にとり」と言えば、同人ゲームの東方風神録に登場する
河童の「河城にとり」のことだが。

↓こんなヤツ
にとり

これにそくっくりなおばさんを見ましたよ!


確か・・・こんな感じ・・・だった。
にとりおばさん
後ろ姿しか確認できませんでしたが、服装がばっちり「にとり」でしたw

あの服装で、髪の色が水色でツインテールならばっちりだw



●補習サボってサイクリング行ってきたw

毎日補習行ってたし、たまにはいいよねw


あまり行ったことない岡とか行ってきた。

●天山神社
天山神社階段

天山神社
岡にはよく神社があるから結構好き♪

●木野山神社
木野山神社

木野山神社階段
あと長い階段とかある神社も結構好き♪


補習サボったから新学期にとばっちりね☆



●儚月抄買ったら・・・

<画像削除>

茶筒付いてきた。

発売からだいぶ経ったから初回特典なんてもう無いかと思ってた。

ちょっぴり嬉しい♪


それにしても、この茶筒・・・。

想像してたのよりも案外ちっさいなぁ・・・。

しかも、中身が入ってるかと思いきや何も無いw


一体俺にどうしろと・・・。

クリスマスなんて無くてもお腹いっぱいですw - 2008.12.24 Wed

おととい演劇の打ち上げをやりました!

一人欠けることなく出来たので良かったと思います。

焼肉したり、トランプしたり、お話したりで最高に盛り上がったぜ!(演劇の公演の時並にw)


何よりも嬉しかったのは、

演劇部の先生、OBの先輩、後輩たちからの寄書きをもらった時だった。

まさかこんなサプライズがあるとは・・・。

一生大事にします♪

淫乱☆パイ - 2008.12.21 Sun

チョコパイ食べようとしたら・・・

Cincin

え!?
ちょw
チンチン!!!

やった!
チンチンだー!
ちんちんバンザイ!!!!

ちんちん!ちん!ペ!!ちんちんちん!
ぺニちんこーーーーーー!!!!!!1






明日は演劇の打ち上げがあるんですよ♪

楽しく焼く肉パーティー!

楽しみだなぁ^^



そうだ!

チョコパイ持って行こう♪

嬉し涙 - 2008.12.19 Fri

演劇の公演無事に成功しました!

いやぁ~、良かった。

笑いあり、シリアスありの1時間でした♪


というワケで、部活も引退です。

やっぱり何だか悲しいわ・・・。

留年してもう一年演劇やりたいわw

3年間演劇やって来たけど一番楽しかったぜ!



やることも無くなったので、そろそろ年賀状を書かねば!

今年も、茶の間が凍りつく年賀状を書くぜ!w

明日はテラ本気だす!!!!! - 2008.12.18 Thu

とうとう明日が演劇の公演の本番!

たった50分ほどの劇の為に約2ヶ月も練習してきた。


練習中にもめたりもしたけど、それも明日で終わり・・・。

ちょっりぴ悲しいけどめいいっぱい楽しみたいな!


明日の為に早く寝るお♪

イルミネーション(笑) - 2008.12.16 Tue

演劇の公演まであと3日!

あとは、ところどころ微調整すれば・・・。


しかし、ここで問題が・・・!

一番台詞の多い重要な役のヤツが車に撥ねられて入院しやがる\(^O^)/

いや、正確には撥ねられに行ったかな?


どこまで迷惑なヤツなんだw


今はOBの先輩が代役として出てくれますが、こりゃあバタバタして大変だぁ・・・。


最後なのにこんなことってホントーにあるんだね・・・w

管理人が一番楽しんでるゲーム - 2008.12.13 Sat

太鼓のオワタツジンは事情により削除いたしました。

たくさんのアクセスありがとうございました。

また近くにロー村できた - 2008.12.11 Thu

ようやく塗り続けた絵が完成!
Subterranean Rose

俺は何を思って長い期間で塗り続けていたんだろうか・・・?

12月3日からだから8日間!!

この間に一体何枚描けていたやら・・・。


暫くは厚塗りなんてやらない!





今日はいよいよ太鼓の達人12の稼働日!

早速ゲーセンにプレイしに行ったのですが・・・!!!

まだ11代目のままだった;ω;

四国って島だからなにかと遅れるねw



最後に、
ニコニコ動画で最近よくランキングに上がってるコレ↓


VOCALOID系の動画はあんまり見ないけど、サムネとタイトルでなんとなくクリックしてしまった。

そしたら何これ?

やばいじゃん!

面白いじゃん!!


ちょっと怖いけど素敵な動画だったよ☆

ミョウガ > パクチー - 2008.12.09 Tue

今日の朝。

雨が降ってたから自分の傘を広げた瞬間!

「バホっ!」

とかいって、傘の骨が全部折れた。

意味が分からないw



今日は「東方儚月抄(中)」の発売日♪

早速、メロンまで買いに行ったらまだ発注してなかった。


なんでだろう?

メロンブックスに行く日に限って嫌なことばかり起きる気がする・・・。


前行った時は、自転車がパンクするは、欲しい商品間違えるは・・・。

次に行く時はもっと危険な気がするぞ。

う~ん。


ちなみに「東方儚月抄(中)」の代わりに

東方三月精 ~ Strange and Bright Nature Deity.第1巻」を買いました♪

三妖精はユカイで楽しい!

muzieで音楽がダウンロードできない罠 - 2008.12.06 Sat

黄色の1

黄色の2

黄色の3

黄色の4


イチョウのジュウタン

砥部のとあるお堂で取った写真たちです。


これほどの落葉は秋の終わりを感じさせる。

寒い冬の始まり。

ああ、寒いの嫌だなぁ~。

銀杏は拾って帰ったけどあまりおいしくなかったwやっぱり。



今日、砥部まで足を運んだのは、
友人の言っていた紅葉の名所たる所を探しに行っていたから。

結局のトコ名所らしき所は見つからず、午後から予定があったので断念・・・。

情報ぐらい仕入れておけばよかった。

当てずっぽうはよくないねw

帰りに雪が降るもんだからさらに大変!

もうヤダこの季節・・・。


来年リベンジするぜ!

こんな風になー! - 2008.12.05 Fri

先日から塗り始めた絵がなかなか完成に近づかない。

きっと、厚塗りでもりもり塗るなんて慣れないことするからだろうな・・・。
subterranean rose (未完)
折角、ペン入れとか一生懸命頑張ったのに
こんな風に厚塗りにしちゃ意味がねぇよ。

予定が狂うのはよくある事。

とりあえず、来週中には完成させたいかも・・・。




太鼓の達人12の先行稼動がとっくに始まっていたなんて・・・。

乗り遅れちゃったw

次の2000シリーズは「X-DAY2000」みたいだね。

なんて読むんだろうね?

今のとこの情報では「X」はクリスマス説と、Ⅹ(10)説で分かれてるなぁ。

2000シリーズ10作目として後者の方が適格かと。

「DAY」は記念日。

一体どんな曲なんだろうか?


ああ、早く叩きたいなぁ・・・。

地下の薔薇 - 2008.12.03 Wed

前に描いてた「さとり&こいし」は

パソコンの誤作動により読み込めなくなって嫌気がさしてしまったので新に描き直しましたw

まだ、ペン入れ前ですが・・・。
subterranean rose

大量に積もっている物は薔薇です。

決して使い古しのティッシュが大量に散布しているのではありません・・・。


また、誤作動が起きなければいいが・・・。





演劇の公演まで残り2週間とちょっと

台詞が頭に入らず頭を抱える毎日。

正直アセってますw


そうそう、自分の役はツンデレ役をいただきましたw

詳しいことは言えませんが、相当なツンデレですw


今年で最後だから、面白い役をいただいて良かった^^b

天使のいない12月 - 2008.12.01 Mon

とうとう12月にはいっちゃったか・・・。


演劇とバイトが特に忙しい月。


忙しいもんだから、ブログの更新頑張るとか言いつつあんまり更新できてねぇw

毎月10記事以上の更新はしてるけど、今度こそまずいか^^;


前々からパソコンで色塗ってる絵も、当然のファイル故障でパソコンが読み込まなくなっちゃったしw

絵も描けてねぇ・・・。



でも、今月は忙しい分、良いこともありそうだ!


今使ってる兄貴のパソコンが自分専用になりそうだし、

待ちに待った冬コミもあるし、バイトの冬のボーナスも・・・。


来年にさえなっちゃえば結構暇なんだし、あと少し頑張れば!!




とりあえず、時間が空けば机の整理と、年賀状を書こう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

