topimage

2008-11

 - --.--.-- --


よくここまで生きてきたもんだ - 2008.11.29 Sat

今日は誕生日!

18歳を迎えたぜ!


18歳と言えば、あれやこれやの解禁の時…。

うふふっふ…。

ネコの手も借りたい・・・。 - 2008.11.24 Mon

最近なにかと忙しい。

たぶん、あと1ヶ月先まで休日が無いかと^^;


でも、忙しいこんな時だからこそ頑張らんとな!


間合いを見計らってブログも更新するし、絵も練習していきたいぜ!



描きかけというか、描き始めだけど貼っちゃうよ!

さとりちゃん こいしちゃん

今まで立ち絵みたいな絵ばっかりだったから、もっと違う絵を描こうとキャンバスに2人描いた。


良い絵をたくさん描いてマイピク増やすゾ!

紅葉はなんて寂しいモノなんだ・・・。 - 2008.11.19 Wed

先週の土曜日に、ウチの地区にある奥道後というテーマパーク的なところに行ってきたよ!

自然もいっぱいあって紅葉も見られるスポット!
たいこ橋1

たいこ橋2

たいこ橋の中央からはが見えるよ!

滝
写真じゃあうまく伝わらないけど、すんごく綺麗♪


ココからは1kmにわたって紅の道という道が続く。
紅の道1

紅の道2

たちまち紅葉が見える。

紅葉1

紅葉2

紅葉3

この時は、まだ緑の葉っぱが多すぎたな。

紅が映えない・・・。


帰り道に、行きしには無かったはずのプーさんが居た。

プーさん

こんなトコ誰も来ないのに一体誰が!?

まさか・・・コイツ!!

早く夏になーれ☆ - 2008.11.18 Tue

あぎゃあああああああああ!
寒い!
寒すぎるぞ!


だから低血圧なんだから寒いのはやめてって僕言っているでしょ!?


しかも、紅葉が終わっちゃったみたいじゃないか!

今年はばっちり撮影するつもりだったのに、先日の一日しか撮影が設けられなかった・・・。

写真は明日か明後日にうpするよ。



あまりにも寒いから、押入れからカーペットとか出した。

そのついでにスーパーファミコンが出てきたw

ソフトが何本かあったから兄貴とちょっと遊んだよん。


まずは、「ドラゴンボールZ 超武闘伝」。

スピード感が全くねぇw

格ゲー苦手だったから全く技出せんかったwww


次っつか、最後に「ワギャンパラダイス」。

ミニゲームおもしろすぎ!

今でも白熱してしまったwww


異常な盛り上がりで程よく温まったw

これなら暖房器具無しで冬越し出来そうだ!


いや、無理かw

ワギャンパラダイスワギャンパラダイス
(1994/12/16)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る

先が見えない未来なんて心配すぐる。 - 2008.11.17 Mon

パソコンがとうとうヤバイ!

15分置きに必ずブルーバックするぞこれ!!

勘弁して下せい・・・。



今のトコ予定では…

1月ぐらいにパソコンを初期化する予定なので

それでなんとか直るかもしや?

それまではコレで耐えなければならないw



ラジオも初期化した後になりそうな・・・;;

不法侵入されてました\(^O^)/ - 2008.11.14 Fri

今日はすっごい常識知らずなヤツに出会ってしまった。


午後9時頃、風呂を出たあと自分の部屋に戻ると・・・。


怪しい物体

怪しいヤカラが
俺の通学バックをむさぼっているではないか!?



急いで引きずり出すと
睨み
物凄く睨んでくる。

喧嘩を売っているのだろうか。


しかもコイツは数分間だけ開けていた窓から侵入してきた模様。

一体何を考えているんだ・・・?



そしてさらに部屋中の隅から隅まで這い回りあくどい悪戯を繰り返す。
いたずら1

いたずら2


いい加減しつこいからガツン一発言ってやった!


すると
反省なし
全く反省の色無し!!


とうとう追い出してしまったわ。


まったく!
社会には常識を知らぬ者が増えてきたよなぁ~。

爆発はロマン - 2008.11.12 Wed

☢CAUTION!☢CAUTION!☢CAUTION!☢
,,,,,お空,,,,,
☢CAUTION!☢CAUTION!☢CAUTION!☢

霊烏路空さん。

マークの特殊文字が気に入ってしまったw

他にも特殊文字って何があるのかしら?



pixivでは、「ハロウィンランド」に引き続き「クリスマスランド」の企画が始まりましたね。

ハロウィンランド」では参加することが出来なかったので、今度こそは参加したいと思います。


しかしあれだ、みんなのアイディアを見る限りレベルたけぇ・・・。

でも、何とかしてあの輪の中に入れたら幸せだなぁ~。

あーあ。またやっちゃった☆ - 2008.11.11 Tue

バカ記事書きますw


どうしても欲しかった東方のCDがあったので、学校帰りにメロンブックスに向っていたのですが、

途中、道を間違えてちょっと遠回りに。

「まぁ、こっちからでもいいや」って感じでその道進んでいた次の瞬間!

自転車の空気がスーッと抜けるではないか!

タイヤを見るとそこにはなんと!

画びょうがズブリと突き刺さっていたのです!

大ショック!!


そこから、メロンブックスまで自転車を押しながら行きましたよ・・・。


パンクから20分で到着。

目的のCDを手に取り購入。

何故か210円安いことには不思議に思わなかった・・・。


パンク修理しないと行けないから、2キロ離れた自転車屋さんまで徒歩。


500メートル程進んだところであることに気づく。

なんでCDが210円安かったの!?

まさかと思い購入したCDを見ると・・・。

目的のCDじゃねぇ~!!

もうバカスw


返品してもらうためにメロンブックスまで急いで戻る。

「返品できますか?」と聞くと。


「当店では返品は無理です。」



俺は死んだ。



なんか、むしゃくしゃしてしまったので目的のCDも購入。

大☆損☆害


再び2キロ離れた自転車屋さんまで徒歩。



40分程で自転車屋さんに到着。

修理代1000円w


そして寂しく帰宅。




自転車がパンクしただけで頭真っ白になってこんなことになるとは・・・。

パンクさえ無ければCDも落ち着いて選べたのに・・・。(たぶん)

つか、あの道さえ通らなかったら・・・。




折角だし買ったCDの紹介でもするよ!

まずは目的のCDだったALiCE'S EMOTiONさんでCrevice

<画像削除>

んで間違って買ったAlstroemeria RecordsさんSignature

<画像削除>

偶然なことにこのCDはお気にのサークルのとこだったw

聴いたらめっちゃ良かったw


両方ともトランス系ミュージック


なんだかんだで買って損は無かったかも・・・。


でも財布は空っぽよん。

ハハハ・・・。

東方のアレンジ曲とか作りたいのよ - 2008.11.07 Fri

今日は中古の楽器屋さんにキーボードを探しに行きましたよ!

良さげなのが二つ見つかりました♪


9,500円ぐらいでPSR-E203というのがまず一つ。

んで、15,000円ぐらいでCTK-810というのがありました。

どちらも初心者向けみたいな。


ネットの評判を見る限り、後者の方が評判良いみたいだけど、値が安いのは前者。


どうするかのぉ・・・。


こうして迷ってる間に無くなってるかもしれない恐怖;

ソイヤ! - 2008.11.06 Thu

音楽はじめたい!

だから楽器が欲しい。

いろいろな楽器に携わってみたくて仕方ない。

安くて良い品質の楽器は手に入らないかな・・・?

まずはキーボードがほすぃ。




音楽繋がりのつもりなんだけど、

家庭用の太鼓の達人がWiiで出るみたいだよ!

あと、12代目(アーケード版)ももうすぐ稼働するとか。

曲リストもだいたい決まってるみたいね。

太鼓の達人 12代目 曲リスト

太鼓の達人 Wii 曲リスト


ニコニコ動画で流行ったウッーウッーウマウマが入ってるがなw


Wii版はWii専用タタコンがついて7980円。

たけぇw


専門学校のお金貯めてるのに、欲しいモノ多すぎで困る・・・。

比較的ごちゃごちゃした記事 - 2008.11.02 Sun

今日はバイトをサボって友達の高校の文化祭に行って来たぜ!


友達の演劇や、友達の作った作品とかみたり―。

学校自体がユニークなトコだったから楽しい文化祭だった。

ファッションショーの女の子たちは非常にセクシーだったよ!

本当にありg(ry




お昼ご飯はロウソンで買って衝上断層公園ってトコで食べたよ!

衝上断層公園といえば天然記念物があることで有名。

自分も今年の四月に来ました。
その時の記事。
衝上断層橋1
前来た時は桜が咲いていたけど今は紅葉もだいぶ散ったみたいね。

衝上断層橋2
ジャンプするとグラグラする橋。

衝上断層1
今となっても凄さの分からない天然記念物(断層)。

衝上断層2
綺麗な場所ね♪


前に来た時は人もいっぱい居て賑わってたのに今日は殆んど人が居なかった・・・。

あの時の幼女が恋しくなったw



公園から出る前に友達とトイレに寄った時に俺がふざけて、

「ああっ、もうダメッ!
お●っこ出るっ、お●っこ出ますうっ!!
おおっ!お●っこッ!!おッ、おしッ、お●っこッッ!!!お●っこ見てぇっ ああっ!」

とか言いながらようをたっしてたw

友達が笑いながら「何言ってんだよ!!w」的なこと言った瞬間!

誰も居ないと思っていた個室のトイレから
おっさんが出てきたwww


正直ビビったw

つか、おっさんもビビってたと思うw


おっさんが出てった後、暫く笑いが止まらなかったwwww





帰りにメロンブックスに寄ってイオシスの東方氷雪歌集

文房具屋さんで0.25㍉のミリペンを買ったよ!


東方氷雪歌集は全てがおてんば恋娘のアレンジが入ったCD。

<画像削除>

ミリペンは画材として使用するよん。





家を出たのも帰って来たのも普段の学校の日と殆んど変わらなかったのに、

凄く充実した一日だったと思う。


息抜きって重要ねぇ~。

Oh!管理人がもうマンネリ化。 - 2008.11.01 Sat

今更、東方で1位2位を争うぐらいに好きなキャラを描く。

アリス・マーガトロイド
アリス
相変わらず、同じ向きでしかキャラクターを描けないw

レベルアップしてない自分が居る!




明日は東方紅桜夢4ですな。


バイトの給料も出たし。

イオシスの新作CDでも買おう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

