topimage

2008-10

 - --.--.-- --


久々に作った! - 2008.10.30 Thu

太鼓のオワタツジンは削除いたしました。

たくさんのアクセスありがとうございました。

一気に寒くなってきたんだけど・・・。 - 2008.10.27 Mon

今日は文化祭の振り替え休日~♪

クラスの友達たちとサイクリングに行ってきたよ!



目的地は松山市の東の端

自分にとってはいつもの場所。


2時間かけて隣町の日浦に到着。


お昼ご飯はうどん屋さんで食べたよ!

自分が注文したきつねうどんと、
きつねうどん

友達たちが注文した天ぷらうどん
天ぷらうどん
かなり疲れてたからとっても美味だったぜ!


近くの川に降りてを見つけたよ!
かに1

ハサミに棒を挟ませて遊ぶと楽しいw
かに2
いい迷惑だなw


ススキ
友達たちとサイクリング行くのも楽しいね!

芸術の秋! - 2008.10.26 Sun

今日のバイト帰りに県展を観に行きました。

主に洋画、写真、CG等を展示してたわけですが、

どれもレベルたけぇ!

尚且つ感動モノ!

綺麗な作品や、ユニークな作品など様々だった。

来年の春あたりに、自分の作品も出展してみたいな!



あと、異常にマナーの悪いおっさんが居てですな・・・。


スイカが描かれてる作品に向って、

「なんだこのスイカは?腐っとるやんwwwww

どうせ2時間程度で描いたんやろwwwww」



フロア全体に聞こえるような声だった。


しかも、俺が気に入った作品(フランス人形が描かれた絵画)には、

「ワシはこーゆー絵が嫌いじゃ!何が良いか分からん!」


まぁ、確かに人形とか苦手な人は多いと思うけど

あの場で言って良いセリフでは無いと思うよ。おっさん。


周りの人も呆れた目で見てたし、

マナーぐらいは守ってほしいわぁ。

文化祭無事終了! - 2008.10.25 Sat

今年も盛大に盛り上がったと思う。

美術部演劇部で走り回ることばっかりだったけど楽しさも2倍だったよ!


次は2学期の終業式で演劇の公演だな。

最後だから頑張るぜ!




文化祭が終わってちょっと落ち着いたから、久々に太鼓のオワタツジンでも作るかの。

フフフッ・・・。

やっぱり現実は非道だぁ - 2008.10.24 Fri

ブルーバック直ってませんでした;;

東方緋想天を起動したらブルーバックしちゃいました。


でも、逆に言うと緋想天を起動しないとブルーバックは起きない(今のトコ)。

多分、もう緋想天で遊ばないと思うので大丈夫かと・・・。





今日は文化祭1日目でした!(ウチの学校は文化祭が2日間で行われる)

明日はいよいよウチの演劇部の出番なのではりっきちゃうよ!

すべってすべってすべりまくってやるぜ!

なんなんですかこのパソコン!? - 2008.10.23 Thu

よくわかんないけど、

家のパソコンのブルーバック直ったぽいw


あれこれ2週間はブルーバックしなくなったから大丈夫かな・・・?


ブルーバックってほっといて直るものなのかの?w

ミカンの皮をモギュモギュ・・・。 - 2008.10.21 Tue

おりんりん♪
ヘルにゃん

いよいよ今週末が文化祭


演劇部の「ショート・コント」の練習や、美術同好会で展示するイラストの製作で必死!

どれも未完成で困るw

こりゃあ、間にあうのかにゃ!?





さてさて、今年もウチに大量の温州みかんが届いたよ!

2、3個で止める予定が5、6個はいつの間にか食べてしまうw


あと、何よりお風呂で食べるのが一番おいしい!

あれは何でだろうねぇ?

Photoshopでなんか作るの面白いよ! - 2008.10.16 Thu

Photoshopの使い方講座のサイトとかを参考にして豹柄の毛布みたいなものを作ってみた。
豹柄
結構リアルに仕上がるねぇ。

慣れたら応用作品なんて作ってみたいな!

むちむちポーク - 2008.10.15 Wed

冬に湧いて出てくるアイツだよ。
白岩さん 白石さん
ZUN絵の時点で太ましかったので、

ポッペを1.2倍増しで描いたよw



もっと、目をパッチリ描きたいんだよなぁ~。

pixivのあの人のようなパッチリとしたドデカの目を・・・。

今だに蝉は鳴いとる - 2008.10.12 Sun

専門学校受かったよ!

受かったのは良いけど、学費高すぎるよ;;

どないすんねぇ~ん!





そんな話はともかく!

昨日、サイクリングで行った神社でも紹介しまふ。

階段
ココまで来るのに自転車で3時間。

神社的な階段発見!
階段から見える風景
階段を少し登ると良い景色!

こういうのいいよね☆
さらに階段
今度はガタガタの階段。

危ないってレベルじゃn(ry
新宮神社 鳥居
どうやら赤い屋根の神社ね!

周りの木の枝分かれがスゲェ!
新宮神社
ひっそりとした空間。

緑に赤ってのもまた良い。
三本杉
『二本杉』と呼ばれる三本の杉。

ある角度からは、三本ではなく二本に見えるからだ。

でも、違う角度からは一本にも見えたぜ?
新宮神社 祠
本堂裏には2つの祠が。

何故にこんな暗い場所に?

こんなパターンは見たことないわ。






畑
もう一つ神社発見!

田んぼの畦道良いよ!
三島神社
三島神社ねぇ。

鳥居の上にある石がデカイことw
三島神社 境内
お!

境内は迫力があっていいねぇ。
謎の鏡
左にはキレイながあるね。

神社で鏡を見たのは初めてかも。

何を映し出してくれるんだろうね!?
三島神社 裏口
境内の裏口はデンジャラス!

支え大丈夫かw
三島神社 本堂
本堂うわっ!

スゲェかっこいい!

おみごと!




パンケーキ
帰りにうまそうなキノコ見つけた!

道端のパンケーキうまそすw

嬉しい知らせのようです - 2008.10.09 Thu

お空
フォトショップ使ってお空描いた。

出来は微妙だけど、描いててスゲー楽しいな!

写真の合成や加工もやってみようかしら♪




結構前から始まってるんだけど、

音楽コミュニティーサイトmuzieで活動中の夜姫と熊猫さんの曲が

JOYSOUNDにリクエストされていると。

http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E5%A4%9C%E5%A7%AB%E3%81%A8%E7%86%8A%E7%8C%AB&searchForm%3AsearchButton=1

夜姫と熊猫さんの曲がカラオケに入ったら、またカラオケ行こうぜ!

つか、俺が一番好きな闇夜の月が無いのは何故だ!?

人の体は複雑だよな! - 2008.10.09 Thu

あやややや!
あやや
今だにが上手く描けない・・・。

いい加減、練習せねばな!


つか、フランといいといい、

友人と描いてる絵が2度連続で被ったw


決して狙って描いてるわけじゃないぜw




もう一枚!



お燐
だいぶ前に、絵ちゃで描いたお燐



フォー!お燐愛してるよん!

現実は厳しい! - 2008.10.07 Tue

フランちゃん!
フランちゃん
なんかぷよぷよフィーバーみたいな絵になっちゃった。


最初に描こうと思った理想の絵とは全く違う。

途中でフォトショップのフィルタを弄ってたらいつの間にかこんな絵になってたw


もっと理想に叶った絵を描きたいなぁ~。



あと、関係無いけど。

Wii Musicが欲しくて堪らない!!

あのCDも委託販売されたし! - 2008.10.04 Sat

専門学校の入試がやっと終わったよ♪

後は結果待ちだ。


何かに解放されると気持ちいと言うかなんと言うか・・・。


なんせ、これで絵の方に集中出来そうだ。

明日、明後日には一枚仕上げようかな!?

情け無用ののどちんこ - 2008.10.02 Thu

朝起きると、喉が異常に腫れあがってて

口での呼吸が殆んど出来なかった。


学校に遅刻すると連絡して慌てて耳鼻咽喉科に行ったら、

「のどちんこ3倍に腫れてますね。」

とか、言いやがるw


注射と薬を貰ったおかげで午後には殆んど腫れは引いたわ。


明後日、専門学校の入試だからホンマに焦った・・・。


まさか、こっちのちんこも大きくなるとは思いもしなかったよw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

