topimage

2008-08

 - --.--.-- --


HA☆KA☆TAの塩!! - 2008.08.31 Sun

昨日はしまなみ海道をアチラコチラ行ったよ!
しまなみ 橋


大三島にある大山祇神社
大山祇神社 鳥居

立派な神社ね!


巨大な楠(クスノキ)とか
大山祇神社 楠1

いっぱいあって

大山祇神社 楠2

神秘的だった。

大山祇神社 本堂
綺麗な巫女さんも居て、良い思い出になりますた。



次に向ったのは大島にある亀老山展望台 だよ!
亀老山展望台1
展望台はナゼか迷宮。

亀老山展望台2

亀老山展望台3

亀老山展望台4

亀老山展望台5

亀老山展望台6

亀老山展望台風景
頂上はイイ景色!

こりゃあお気に入りスポットに追加だな!


_ φ(・・ )「亀老山っと・・・。」




明日はテストがあるから雑な記事だったけど許してね!


明日から忙しくなるからブログ更新出来るか心配だぁ~。

地獄の2学期始まるよ\(^O^)/ - 2008.08.28 Thu

夏休みも今日で最後(;;


嗚呼。

まだやりたい事は山ほどあるのに~!


今年の夏休みは補習・部活・バイトで忙しかったなぁ~。

休日」は休日でサイクリングのやりすぎで逆に疲れたかもw

もっと暇を持て余しゴロゴロした休日もアリだと思った。


来年はもっと充実した夏休みしようかな☆



絵描いたよー。
大ちゃん
大妖精ですな。

みなは大ちゃんと呼ぶ。


さっきコノ絵をpixivに投稿したら

素朴なかわゆさ」とタグを付けてくれた。

うむ。良く分かっているでわないか。

自分で言うのもアレだが、素朴さが良いんだよな!素朴さが!


つか、初めてだなタグ付けてもらって嬉しいわ。


新学期も良いことあればいいのだが・・・。

みてござる - 2008.08.25 Mon

ココ最近、暇があればアウトドアばっかりしてたせいで

ブログに公開しようと思ってた写真が貯まりに貯まって・・・。


なので今回は200弱の写真の中から良い(ネタになりそうな)写真を一挙公開します!




景色のいい坂
景色のいい坂道。

個人的に雲がうまく撮れたかな~。

電柱がちょっと邪魔だね・・・。

ポストと外灯
散歩中に見つけたポスト

隣の外灯との相性がいいね!

なんだかおしゃれな感じでココ好きです。

イガイガ
くり。

イガイガがこれまた痛そうな・・・。

つか、よく見たらお前まりもに似てるなw

沢
綺麗な沢。

沢は見てるだけで癒されますよ。

でも、この水は生活用水から流てきた水なんですよw

カカシ
カカシ。

表情がアブないねぇ~w

カカシfaith
いや、毎日ごくろうさまです。

山神神社
たまたま見つけたボロい神社。

『山神神社』っていうんだね。

神様を奉ってある本堂が無いのは山そのモノが本堂?

非常に興味深い・・・。







こっからは動物の写真ですよ!



イノシシ1
とある田舎に行った時に見せてもらったイノシシの子供

子供だというのに檻にたいあたりを繰り返す暴れん坊。

イノシシ2
元気なのは良い事だ!

コネコ1
道端で見つけた子猫。

なんの抵抗も無くよってくる。

コネコ2
何度撮っても

コネコ3
こっちを向いてくれない。

まぁ、可愛いから許す!

鱒
最後につりぼりで釣った魚。

マスだね。

塩焼きにしておいしくいただきました。


ちなみに自分は釣りが大好き!

暇があれば誰か釣りしないか?

不気味な夜をー、味わったー。 - 2008.08.22 Fri

前の記事の続き。


祭りの二次会!

深夜0時から深夜徘徊に6人で出かけました。


徘徊中に補導されてしまってはいけないので

人けの無い湧ヶ淵公園という公園で徘徊することに。


目的は公園の頂上にある展望台まで行くこと。



これが公園の入り口。
湧ヶ淵公園入り口
さっそくヤバメな感じ・・・(^^:


別に心霊スポットとかそんなんじゃないんだけど怖いねw

外灯もなにもいない。



折角来たので中へ・・・。


湧ヶ淵公園1

湧ヶ淵公園2
うわっ!コワ!(((゜Д゜;))))


公園だけど遊具は全く無い。

ただ緑に囲まれた空間です。



にしてもオーブがよく写る。

ホコリかな?

・・・それとも・・・?


湧ヶ淵公園休憩所
休憩所も不気味・・・。



休憩所の近くに公園の案内図がありました。クリックでなっちゃ拡大
湧ヶ淵公園案内

青で画いた線は実際に通った道。

右上の赤い印のとこが目的地である展望台です。


入り口から展望台まではほぼ登り坂!

展望台までは30分ぐらいで着きます。



気を取り直してGO!


湧ヶ淵公園便所
トイレ発見!


トイレを見ると急に尿意がくる不思議。

でもこんなトコ入る勇気が無いわw

男はだまって立ち●ョンね!



湧ヶ淵公園3
ゴールまであとちょっとのとこでオーブが大量に写りだす。

やっぱり何かあったの?ここ?



んで、

目的地の展望台へ!
湧ヶ淵公園展望台1
不気味さ漂いすぎw



階段を登ると・・・。
夜景
あらま。

まさかの絶景!

松山市全体が見渡せる。

写真じゃうまく撮れなかったけど、ライトなどの明かりがキラキラしててキレイ。

来て正解だったぜ!



それからココで夜風にあたりながら1時間くらいダベる。


気づけば2時半前。丑三つ時。


学校もあるから切り上げることに。


楽しい二次会もお終い。


また同じ道と下ると思うと・・・。
湧ヶ淵公園展望台2
あーあ・・・。

洞窟っていいよね! - 2008.08.21 Thu

昨日は友達たちと年に一度の石手寺のお祭りに行きましたよー!


ただお祭りを楽しむだけじゃあ思い出に残らないので

石手寺の裏山にある洞窟に行こうということに。


裏山を上がるとぽつんと現れる。

地底マントラ洞(((゜Д゜;)))
地底マントラ洞
この洞窟は石手寺と繋がっているので安心!

んじゃぁ、さっそく中へ・・・



マントラ内部1
狭いw


洞窟は1本道だから迷う心配はない。

ライトも設備されてるので安全!


ただ、お地蔵さんやら不気味な絵やらわけ分からん石像が少々怖い・・・。

だがそれがいい。



洞窟の中腹。
マントラ内部中腹
何だろね?コレ?



暫くお地蔵さんが続きます。
マントラ内部2




歩いていると徐々に祭囃子が聞こえてくる!



んでようやく出口。
マントラ出口
出口から出たときの写真です。


いや、長かった・・・。




祭りの様子
祭りは盛り上がってますね!


屋台でクレープくしまき食べた。

手がネチャネチャになったけどおいしかったよw


久々に中学校のときの同級生にも会えてなかなか楽しい祭りでしたとさ!

いい1日だったね!




この後、友達らで祭りの2次会として深夜0時から深夜徘徊を催しました。


詳しくは後ほどの記事で・・・。



丑三つ時で起こった全てが明らかに!

乞う、ご期待!

8月終盤ボケ - 2008.08.19 Tue

自分のブログ開いたら

「うをっ!誰のブログや!?」

って思ってしまった・・・。


テンプレ変えてたのをすっかり忘れてましたw


尚且つ、自分のイメージとはかけ離れたデザインの為ホンマに間違えたの思った・・・。


えへ☆







太鼓のオワタツジン置き場を新しく作りました。

殺風景で整理の仕方がなんかキモイw

まぁ、ブログにあった方が管理が楽なもんで^^

この下の記事と右のプロフィールのとこから行けますよ。






続きは地霊殿のネタばれコ~ナ~

Read More »

 - 2008.08.19 Tue

太鼓のオワタツジンは事情により削除いたしました。

たくさんのアクセスありがとうございました。

おや?記事数のようすが・・・ - 2008.08.18 Mon

いつのまにか100記事目だよ!


ブログ始めて1ヶ月ぐらいで飽きるだろ・・・。

って思ってたけどコレだけ続くとは思わなかったw



キリがいいし気分もいいしブログの環境やら変えてみる。

暗め?



絵も描いたぜ!
ゴステイ
東方花映塚因幡てゐの2Pカラーのつもり。

名づけてゴステイ!!

まんまだねw



100なんてまだまだだ!

これからもどんどーん更新するぜb

ナツ☆コミ - 2008.08.16 Sat

さっそく、メロンブックスで買っちゃった!

<画像削除>

IOSYS東方想幽森雛東方儚月抄だぜ!

ありとあらゆる衆人達を越えて掴み取った戦利品なのだ!(嘘


んじぁ、CD聴きながら読むとしますか・・・。





続きは東方地霊殿の実況プレイを観た感想だよ!
ネタばれあ~ん。

Read More »

また内子! - 2008.08.14 Thu

実家からの風景

昨日と今日で実家のある内子町に帰っていました。



実家は山の頂上付近にあるから気温が27℃以上あがらないとか。

風も吹きまくって涼しいよ!


のほほんと時間を過ごした2日間。

今思えば寝ることしかしてなかったような・・・。


2学期から忙しそうだし

たまにはいいよね?






田舎の話とは一変。

あさって16日は待ちに待った夏コミだね☆

つーことで、16日はメロン行こう。

なんか委託されてたらいいね。

地霊殿があったら尚良い。

なげぇ - 2008.08.12 Tue

うをぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!
バトンやっぜ!


妄想でどっちバトン

ルール:選択肢は二つに一つ!orはナシの方向で。
Are You Ready?

→Yes!

●ベッドor布団
→布団。

●紅茶orコーヒー
→どっちもダメだ。雰囲気では紅茶。

●ジントニックorウィスキー
→ウィスキー。

●階段orエレベーター
→階段。

●バスローブorスウェット
→バスローブ。

●眼鏡orサングラス
→サングラス。

●地下or屋上
→屋上。

●バイクor車
→バイク。

●ボールペンor万年筆
→ボールペン。

●ロックorクラシック
→ロック。

●煙草or酒
→酒。

●筆記体orブロック体
→ブロック体。なんだか安心するんだ。

●壁or床
→壁。

●手書きorパソコン
→パソコン。修正利くもんね♪

●寝室orリビング
→寝室。

●ジャケットorパーカー
→ジャケット。

●料理上手or仕事上手
→仕事上手。

●ウェイターとバーテン
→ウェイター?

●スーツと燕尾服
→スーツ。

●袴と着物
→う~ん・・・。袴かな・・・?

●イタリア語とドイツ語
→ん~?・・・ドイツ語で。

●神社と寺
→神社。

●狙撃主と剣士
→狙撃主。

●マフィアと日本のヤクザ
→マフィア。

●看護士と外科医
→看護士。

●軍服とツナギ
→ツナギ服。

●軍刀とライフル
→ライフル。

●レイピアと日本刀
→日本刀。

●魔法と呪い
→呪いも捨てがたいが魔法。

●ボーカルとギター
→ギター。(妄想)

●ベースとドラム
→ドラム。(妄想)

●回す人
→誰でもおk




ルール
・答えたくない質問にも正直に答える事。

・好きな歌手3人以上とその歌手の個人的に代表曲だと思われる各曲3曲。
 GLAY
 「HOWEVER」 「Winter,again」 「とまどい」
 ビートまりお(COOL&CREATE)
 「僕のお○んぽ。」 「Help me, ERINNNNNN!!」 「Thank you 感謝!」
 nomico(Alstroemeria Records)
 「Dreaming」 「Bad Apple!!」 「Ancient Temple」

・四季に合った曲を好きな曲から好きなだけ挙げて下さい。
春…「さくらさくら ~ Japanize Dream... 」
夏…「SUMMER FM」
秋…「神々が恋した幻想郷 」
冬…「無何有の郷」
あららw東方ばっかw

・勉強する時に聴くと良い曲は?
→勉強の時は音楽は聴かないなぁ・・・。
  森のせせらぎとか、波の音とか入ったCD?・・・もはや曲じゃねぇw

・元気をつけたい時に聴くと良い曲は?
→ハジケたやつ!

・小雨が降る街中を歩く時に聴きたい曲は?
→やさしいやつ。

・失恋しちゃった時に聴きたい曲は?
→「僕のおち○ぽ。」

・最近マイブームな曲は?
→昨日のカラオケで石鹸屋にハマッた。
 「ってゐ!~えいえんてゐVer~」いいね☆

・ここ最近1番よく聴いた曲は?


・友達と待ち合わせしている時に聞く曲は?
→こだわりはないよ!

・大切な人と一緒に聴きたい曲は?
→お互いが好きな曲。

・今まで1番泣いた曲は?
→「おてんば恋娘」

・あなたのオススメの1曲は?
→「僕の○ちんぽ。」

・大好きな人に送りたい曲は?
→「恋色マスタースパーク」
 俺の想い届きやがれー!

・恋がしたくなる曲は?
→「ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express 」

・笑顔になる曲は?
→「僕○おちんぽ。」

・あなたの18番は?
→ぬぅ・・・。

・今、無償に歌いたい曲は?
→「○のおちんぽ。」

・深夜に合う曲は?
→「僕のおちんぽ○」

・テンション上がる1曲は?
→「僕のおちんぽ。」

・PVが好きな曲は?

・・・PV?

・思い出の曲は?
→「ワンダーモモーイ」

・昔から聞いている曲は?
→「AZURE MOON」
  4年前ぐらいから聴いてるっけ?

・キモイと思う曲は?
→なんか、「」ばっかりの歌詞のやつ。

・あなたが次にバトンを受ける人のために新しいお題を追加しましょう。
「○○○○な曲は?」で指定して下さい。
→学校の行事とかで歌った思い出の曲。


・回す人
→誰でもおk!

SAI諦めました - 2008.08.11 Mon

東方地霊殿の1面の中ボスキスメちゃんだよ♪
桶子
いつもより手の込んだもの描いてみたつもりだよ!

フォトショップを使えば(鬼火)って結構簡単に描けるね☆

なんか、ぼかしツールより指先ツールの方が案外使いやすいわ。


フォトショップを使えば可能性は無限大なんだー!

うわぁぁぁぁぁぁぁい♪ - 2008.08.08 Fri

やっほーい!
今日は久しぶりの『休日』といえる休日だったぜーい!

いや、頑張ったb



せっかくの休みだから内子町の『笹祭り』に参加して来たんだぜ!

笹まつり

内子町1

内子町2

『笹祭り』という名前のくせに笹はあまり関係ないw


あと、昨日降った雨と
祭りが3日目(最終日)だったせいで相当シラけてたけど
内子町3
町並はとっても綺麗ね!

写真じゃ伝わりにくいけど
美しすぎてしゃぶりつきたくなるぜ!w


ひやひや
何故かいたる所でスイカが冷えてる。

ひやひや2
ウマソス。


汽車ぽっぽ
折り紙を輪にして繫ぎ合わせてこんなモノが出来るなんてスゴス!

富士
富士山も良く出来ている。

織姫となんちゃら
これなんてスゴイ!
大賞ものだぜ・・・。


しかも横に吊るしてあるモノをよく見ると
吊
細かすぎ!
いったい何ヶ月掛かったやら・・・。

いや、おつかれさんorz

ケチャップ屋さん
極めつけはコレ。
大昔からあるケチャップ屋さん。


小さい頃にこの人形に近づいたら
「おいでやす~!」と突然話しかけてきて泣いたw

今でも「おいでやす~!」は現役だった。

相変わらずリアルで怖いwww



内子町4
あまりのシラけっぷりで活気は無かったけれど
とっても良い1日だった。



そして、明日からまたバイトがはじまる・・・。

ひえ~\(^O^)/

ロリロリ弾幕☆シューティングは同人ゲームです。 - 2008.08.04 Mon

東方地霊殿の黒谷ヤマメだよ!
ヤ豆
足とか手とか相変わらずw


こう見えてもこの娘土グモなんだよね。

俺、クモは全生物の中で一番嫌いだけど
見た目が少女だったので描けましたw

少女バンザーイ\(^o^)/



つか、なにげにあと半月もしないぐらいで東方の新作でちゃうね☆

楽しみだなぁ~!

8月。 - 2008.08.01 Fri

ようやく8月に入ったわけだ!

夏季補習も部活も終わって真の夏休みへ!!!!


最近ブログの更新率も落ちてきたし、たくさん更新しよう!

絵もいっぱい描こう!

オワタツジンも続々新曲追加!



って考えてたんですけど・・・。

明日からずっとバイトのターンでした(涙

2日 出勤
3日 出勤
4日 出勤
5日 出勤
6日 出勤
7日 出勤
8日 きっと出勤
9日 ひょっとしたら休み
10日 きっと出勤

遊びどころの騒ぎじゃないですwww


しかも、4日月曜日なんて会社は休みのくせして
学生である俺がなんで休日出勤しなきゃいけねーんだよwwwww


こんなんじゃ俺
平均☆勤務☆6年になっちゃうよwww(イミフ


・・・でもまてよ。

考え方によっちゃあれだ。

お金たんまり貯まるじゃないのw

服も買えるし、画材も買える。

おいしいモノも食べれる。漫画も集め放題!


やがて世界も俺のモノだー!


うへへへww

グゥヘヘへwwwwww

ドゥ゛グヘヘヘヘヘヘェェェエェェェエェwwwwwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

