topimage

2008-07

 - --.--.-- --


 - 2008.07.28 Mon


更新率騒動 - 2008.07.28 Mon

更新率落ちまくってるね♪



ダメだ!
こんなんじゃ!!

せっかくの夏休みだから更新しまくろうと思っていたのに、
つまんない用事ばかり入ってロクに好きなことが出来ない…;;

絵もあんまり貼ってないしオワタツジンの公開も無す……。



こうなったら今日中にオワタツジンを一曲公開しよう!


今日中だ今日中!!


なんとしてでも公開してやんぞー!!

アルティメット・トゥルース - 2008.07.24 Thu

ルーミアでっていう

「でっていう風ルーミア」

最近「スーパーマリサワールド」をちまちまやってます。

上のルーミアはマリサワールドのお助けキャラなのだ。

ホンマカワユスw




この前出したどうでもいいクイズの回答でもしましょうw


「白くてドロッとしてて、
擦ると擦るほど出てくるモノな~んだ!」


正解は・・・







山芋のトロロでしたwwwwwww





自分で考えた的なこと言ってたけど、
ちょっとだけ「家政婦のえつこさん」のネタをパクってましたw


サーセンwwww

俺に暇を与えてくりゃれ - 2008.07.21 Mon

えー?夏休みー?

バイトと補習と部活のせいで夏休みの実感がNEEEEEEE!!!

3年にもなっちゃったし定めだったり\(^o^)/




絵も描いてないし、フラッシュゲームも完成してない。

なのでバイト中に考えたクイズでも一つ……


「白くてドロッとしてて、
擦ると擦るほど出てくるモノな~んだ!」


俺、実際に擦ってみたんだが腕が疲れたわw

食ったらまずかった--;



正解が分かったら“管理人のみの閲覧”でコメントしてくれるとありがたいです。

正解待ってるよー!

品のない変な天気 - 2008.07.17 Thu

う~ん。
おちつかない…'A`

とくに何かしたわけでもないのにおちつかない。

心配してることも何もない。


むしろ嬉しいことばかりなはずなのに…。


例えば、
2週間かかるパソコンの修理も何故か明日で終わるし、

進路の話し合いもうまい方向に進んでる。


嬉しさでおちつかないんじゃなくて不安でおちつかん。

何故だああああああ!


天気も悪いし、妙な一日だったかもしれない。

よい夏をお過ごししましょ! - 2008.07.16 Wed

修理に出したパソコンが帰ってくる見通しがわかりました^^


だいたいあと2週間後wwwwww


ながいっスね('A`)




つか、使えない電気製品はパソコンだけじゃないのよね。


まず、扇風機は全て壊れました\(^o^)/

さらに、光熱費節約の為8月までエアコン封印しました\(^o^)/


つーことで、家の中より外の方が明らか心地よいですw


その為昨日から、暑さを回避するため深夜徘徊を始めました(することも無いし)


深夜って言っても9時から10時の間だけですけどね。


家から15分程度歩くと、山の中腹ぐらいまで上がれます。

そこから見える松山市の夜景は
松山城や観覧車のクルリンなどライトに照らされとっても綺麗!

風も気持いし、気分サイコーッス!


同じ場所なのに昼と深夜じゃ全然雰囲気が違う不思議。


深夜徘徊ってクセになっちゃうね☆

相変わらずワロスw - 2008.07.15 Tue

学校のPCから更新!

情報の授業でPC自由に使わせてくれるんでついでに・・・w




昨日、帰宅中に中学校時代の部活のキャプテンと会ったので一緒に帰ることに。

彼は昔から天然キャラで皆に笑いを提供してくれるような人です。


帰る途中、坂道を登り終えると彼が突然、

「うあっ!疲れたぁ~!
そうだ!ウーロン茶を飲もう!」


カバンから伊右衛門を取り出す彼。


「いや!違った!
ウーロン茶じゃなくて爽健美茶だった!www」

「いやいや全然違う!?
伊右衛門さんじゃないかぁ~wwwwwww」


一人で盛り上がりながら伊右衛門を飲む。


「美味しかったぁ~!
あっ!あそこに鳩さんがたくさん居るよ!
鳩さんたちにも伊右衛門さんを分けてをあげよう!」


鳩たちに楽しそうに伊右衛門をふりかける彼。

嫌がって飛んで逃げる鳩たち。


「いやぁ~!楽しいねぇ!w」


ホントに楽しそうな彼w


この後も、ジョウプラでカキ氷を食べた後、百円均一でサングラスを買ったり、

そのサングラスを装着して町中を走ったり・・・。

相変わらずの彼に爆笑してしまったwww

ゲロちゃん。 - 2008.07.10 Thu

パソコン修理に出したので携帯から更新!

直るまで2週間くらいかかるとか^^;


前々からパソコンの通気孔が詰まってるのか風が出て来なかったんだよね。

もしも通気孔の故障ではなく、基盤やプログラム、ウイルスのせいだったら初期化フラグ!

データのバックアップしてねぇ!!\(^o^)/

基盤の故障じゃないこと祈ろう…。




今日は2ヶ月ぶりにアーケードの太鼓の達人で遊んだみた。

腕鈍りすぎ!

しかも、3曲目が終わったとたん何だが気分が悪くなって一瞬ゲロゲロ出そうでしたw

それでも太鼓面白いね!

若気の至りDX - 2008.07.08 Tue

バイキンパンマン


なんだこの風俗みたいの?w

お絵描きチャットでパチュリー描こうとしたのですが
友達に触角を付け足されたためバイキンマンの擬人化&女体化みたいになったw

つーか、また眉毛描かない癖が・・・。





ぎゅうにく氏からバトン受け取ったよー!

しかも黒歴史晒しまくりなバトンでっせw


1:お名前をどうぞ。
けいやーです。


2:不発弾作品のタイトルとジャンルをどうぞ。
→Cynical
神殿
LOVE FORTUNE


3:絵ですか?文ですか?立体ですか?
→RPGツクール、彫刻、絵本とか・・・。


4:書(描)いていた当時の心境を覚えていますか?
→いいぞ!いいぞー!
うっひっひwww


5:…今はどうですか?
→うわぁぁぁぁああああああああああぁぁぁあああああああ!!!!
誰か俺を殺してくれえええええええええええぇぇぇぇぇ!!!!


6:その作品の内容について説明or恥を捨てて見せて下さい。
→「Cynical」
RPGツクールで途中で作るのが飽きたもの。
ノートにキャラクター設定やら武器設定やら書きまくってたもんだw
CynicalってタイトルはGLAYの曲名をまるまるパクッたはずw
内容は正直忘れた・・・。

 「神殿」
中学校2年の時に作った彫刻。
今思えば何が神殿だったのか分からんw
キショかった。

 「LOVE FORTUNE」
コレは一番消し去りたい過去w
中学校3年の時の学習発表会の為に作った絵本。
内容は、イケメン(設定上)の主人公が彼女とのデートの待ち合わせをしていると
謎のオタク系ブサメン(♂)がやってくる。
彼女がいくら待っても来ないから、何故かブサメンとデートをするハメに。
主人公はイヤイヤだったが、デートが終わるとブサメンを何故か好きになっているというお話。
もっとキショかった。
  
 
7:ちなみに、今はどこにしまってありますか?(机の引き出しの奥、パソコンのフォルダ、心の奥底など)
→燃やしたり、埋め立てたり・・・。

全て消去しまつた。


8:現在サイト等に飾ってある作品で、将来不発弾作品になりそうなものはありますか?
→イラストとかフラッシュゲームとか写真とか・・・。
もう全てかもしれね!


9:お疲れ様でした。回す方をどうぞ。
→もう、いないかなぁ~。






こうやって痛い過去を背負いつつ大人になっていくもんだよな?

明るい日曜日 - 2008.07.06 Sun

臨時のバイトも無事午前中に終わったわb

おかげで午後からはサイクリングに行けたぜ!


今日は久々に山に入ってみる。



ウチの地区でもっとも美しい神社『貴布禰神社』に行って来た。

貴布禰神社第一の鳥居

貴布禰神社第二の鳥居

貴布禰神社境内

すっごい山奥にあるもんだから手入れやらがあまりされてない。

そんなわけでコケやら緑が美しい!




でも、蚊がいっぱい居て大変だった・・・。





神社に行くついでにいろいろ写真撮ってきたからいっぱい載せちゃいます!

川とか緑とか涼しげ(?)な写真を中心に撮ってきたよ!


ゆっくりみていってね!!
杉立の川1

杉立の川2

杉立の川3

岩と木

杉立の川4

杉立の川5

杉立の川6

アジサイ

紫陽花

ハイドレンジア

日浦の川

日浦の滝

日浦の滝2

日浦の川2

鰯の佃煮っぽい

↑ウマソス(´・ω・`)

日浦の滝3

日浦の滝4

穴

穴の中

日浦の川3

日浦の川4

日浦の川5

日浦の川6

日浦の川7

日浦の滝5


写真の腕もまだまだだなぁ。

コツってなんだろうね~?

梅雨あけ宣言きたね - 2008.07.05 Sat

明日の午前中は久々にサイクリングするよー!・・・のはずだったですが・・・。

急にバイト入れがった!!!

あれほど6日はバイト無いって主任が言っていたのに!

でも、午前中だけらしいから午後からならサイクリング行けるかも。


う~ん。
だいたい、ホントに午前中に終わるか心配になんだが^^;

つか、ひょっとして俺が予定入れてるのを見計らってバイト入れてんじゃね?


なんにしても急には嫌だなぁ・・・。





そういやぁ、太鼓のオワタツジン曲全然追加してないね・・・。

退院してから急ピッチで作ってるんですがねぇ。


8月までには新しいフラッシュ置き場と
新曲を追加したいところだ。

7月!・・・っていつの間に!? - 2008.07.01 Tue

新緑チックな。

↑ウチの地区の山。
緑が映えてて好きなんだよなぁ~

明日雨が降らないなら
この山を登って隣町まで行きたい気分!

晴れたらいいのう。



上の写真はクリックで拡大の拡大まで出来るので
大きくしてみてくれると幸せです。



とりあえず今は明日のテストの為に猛勉強するぜ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

