topimage

2008-06

 - --.--.-- --


集中力が み な ぎ っ て こ な い - 2008.06.30 Mon

コンパロ

ドクいわ

何度描いてもが奇妙だ。

眉毛も毎度描き忘れる。

毎度の事だから癖になっちゃってるから困る。

次は眉毛も手もちゃんと描きたいもんだb




テスト期間中だというのにweb配信された東方地霊殿でちまちま遊んでしまうw

つか、何故か自前のジョイパットが反応しないorz

俺だけなの?

あ~もう、またチャット楽しまなあかんw - 2008.06.26 Thu

お絵描きチャット楽しいよ!お絵描きチャット!

なんかもう毎日の様にやってますw

んなワケで今日もやっちゃいました!


今日は厚塗りの練習してみたわ
えちゃ

ああ。

本題は右の絵ねw

左は気にしないで^^




えちゃ2

パチュリーですね。
ギリギリわかります。

表情が堅い。



えちゃ3

本を持たせた。

さっきも言ったけど左の絵は気にしないでw



えちゃ4

顔が丸くなった。

体描き直し!



えちゃ5

ここでテスト勉強のためタイムアップ!

服着せられませんでした。
サーセンwww


やっぱりお絵描きチャットはいいね☆

絵の練習だけでなく、
キャンバスにトーナメント表を作って緋想天の大会(?)が開けちゃうものb


これって一石二鳥ね☆

変態もほどほどにせんとにゃ - 2008.06.25 Wed

小学3年生の弟が
夏休みの自由研究の教材のカタログを持って帰った。

恐竜の模型を作ろうとか、ペットボトルロケットを飛ばそうとか、
紙粘土細工とか・・・。

「うっわ~。懐かしいなぁ~。」
って感じで見入ってたんですが、中には時代の進歩を感じさせるものばかり。

『アリの巣観察セット!』なんて物があって
透明なゼリー状の液体(?)が入った容器にアリを入れると
そのゼリー状の液体に巣を造り、アリの生態を観察できるというもの。

なんか説明下手だから気になる人はコレ見てw
http://www.tnc.ne.jp/oasobi/oasobi02/91aridensetsu/index.html

つか、これ『アリ伝説』って商品名なのかw
どの辺が伝説やら・・・。

さらに驚いた商品は
乾燥タマゴを水に24時間浸けておくとタマゴが孵化してカブトエビが産まれるとか!
いやびっくり!

しかも、一ヶ月で3cmまで成長するとか。
もう立派なカブトエビですね。

商品名はエビ伝説
さらにホウネンエビバージョンの『ディノ伝説』もあるべw

伝説だらけだなw



そういやぁ、俺が小学生の時
ゼルダの伝説に憧れて自由研究のカタログでオカリナを買ったのを覚えてます。

しかし、買ったら買っただけで自己満足してしまい
全然演奏できない上に練習もしなかったw
今思えば最悪だ。

そのオカリナは去年あたりに
弟の小学校のバザーに出しましたね。

うん。
こうするのが一番!
手にとってもらえた人に精一杯演奏してもらいたい。

なんて人任せw


もしも、買ってくれた子が女の子だったら
俺と間接キスしたことになるよね☆
想像するとムラムラします。

モンテラス管理人はなるようになっていくのか? - 2008.06.22 Sun

行きたい専門学校の入試のことで
推薦やらAO方式とかで迷いまくって金曜日に先生に相談したら、

「なんかお前もう特別推薦でも受けてみろよ」

ななななんと!
推薦よりもAO方式よりも上の特別推薦にしてしまえと!?

うれしいこと言ってくれるじゃないのw

おかげで迷いは無くなった!

つーことで、このデザインの専門学校を受けてみるぜ!







ちょっと気分転換的な感じでブログのテンプレートを変えてみたべ

PCからは柴犬のテンプレ
携帯からは和風で幻想的なテンプレ

どっちも素敵なんだけど
俺およびブログのイメージにあってないねw

モンテラス
゜『もん』という名前のカフェテラス゜の略なんだよねw

つか、カフェのオシャレな感じがまず俺じゃねぇ!

コーヒーも紅茶も飲めない俺がなんでこんな名前にしたのかよく分からんw

デザイン科に行くヤツがこんなセンスで大丈夫なのかよ!w

これは心配だぁぁぁあああぁぁぁぁああっんんあぁっぁぁん・・・!




でも、

モンテラスってゴロはいいよねb

そーだったのかー。 - 2008.06.19 Thu

あ・・・ありのままに今まで起こったことを話すぜ。


学校を10日間入院で休んでいたわけだが
10日間の全てが公欠ではなく通常欠席になっていたらしい。

これによって俺の行きたかった専門学校の推薦があぶねぇ。

インフルエンザなら普通に公欠だ。

だが、俺の病気はそんなチャチなもんじゃ断じてなかった。

もっと恐ろしい、入院の片麟を味わったのに・・・なぜなんだ・・・。


俺には推薦が貰えたとしてもCランク以上で受かることはなかなか難しい。

あの入院さえなければ・・・。


残る道はAO方式しか残ってないのだろうか?

AO方式の試験は真近。

それまでに俺の将来設計を全て組み立てるだと・・・?


こんな忙しい時期にとんだ災難だぜ。

こんな生活が毎日続けばいいのにね。 - 2008.06.18 Wed

けーねのつもり


お絵かきチャット楽しいよ!


自分専用(?)のチャットルームをレンタルしてみた。

緋想天のネット対戦ながらの絵チャットは最高ね!

死亡フラグですね。わかります。 - 2008.06.16 Mon

久々に学校行ってきたよ!

ノート写し大変だよー☆

流石に10日間分のノートとなると嫌気がさすわw

授業の内容は分からんし、休んだ分成績は最悪だし・・・。

1学期の成績オワタ!\(^O^)/


ほら。
あれだろ?

進学とかの点数は3年生の1学期の点数が肝心なんだろ?

つーことは・・・








緋想天たのしいよ!緋想天!

今日やっと全キャラのストーリクリアしたぜ!

後はスペルカード集めるだけねb

リハビリリリr - 2008.06.14 Sat

退院してから一発目!

魔理沙描いたよ!まりさ!
魔理沙

箒に座ってるように描きたかったけど、よくわかんね。

修正まんどくせ(’A`)




PC壊れたって言ってたけど全然壊れてなかったw
ウイルスも無かった。

ただ、ちょっとした仕様でネットに繫げなくなっただけだった。

解決したからもう安心ね☆



入院してたせいで体力がメチャクチャ落ちた・・・。

リハビリのため自転車走行してみたら500メートルぐらいでダウン。
息が上がりまくりorz

明後日から自転車通学しないといけないのにコレは不味い!


こりゃもうお寝んねして体力つけた方がいいね。

そういうことで
お や す み み り ん

フラグきた! - 2008.06.12 Thu

明日の午前頃に退院決定キタコレ!


14日間の入院は最悪だったぜぇ。
もう、こりごりでやんす('A`)


しかし、退院という嬉しいニュースとは裏腹に
とんでもないニュースが………!

ついさっき兄貴からの電話で

兄貴「パソコン逝っちゃったよ…。」

俺「(゚Д゚)」


なんか、悪性のウイルスによってネットワークにアクセス出来なくなったとかorz

たぶん、明日家に帰ったところでパソコン出来ません。修理に出して(涙目)


ナンッテコッタ/(^o^)\

あら? - 2008.06.07 Sat

なんか携帯から記事書けるしwwwwww
気づかんかったwww

前の記事のコメント覧に自分で
「モンテラスしばらくの間休業いたしますm(__)m」wwwwwww

ハハハw
なんて恥ずかしいコメントwwww

つーわけで、
「モンテラス営業再会しますd=(^o^)=b」



とまぁ、入院中なんで絵も貼れないし、オワタツジンも作れない状況。
(いやまぁ、絵は貼れるけどスキャナーないからやめとくだけで……。)


入院中でも、絵の下書きはしておこう。
退院したらPCで色塗りネ!

オワタツジンも譜面のネタもストックしておこう。

ちなみに退院したらオワタツジンの紹介ページを改良するつもり。

まず、フラッシュのサイズを「大・中・小」に分ける予定。
チラホラ、PCの環境などで遊べない人もいたようだし…。
てか、普通はないとおかしい。

他には、曲リストをかっこよく表にまとめてみたり、背景画像を挿入したりといろいろ考え中。

でも、結局はめんど臭くなって止めそう………だが頑張る!
つもり。



携帯から更新って難しいね。
PCから見た場合、改行とかどうなってるか心配なのよ('_`;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

