topimage

2008-02

 - --.--.-- --


「人生は楽しいこと半分。辛いこと半分」って十二国記で言ってた。 - 2008.02.29 Fri

テスト終了~\(^o^)/
これは順位落ちたわぁ~。

まぁ、いっか!
もうどうでもいいや!
これでいいのさ!ははははははh・・・。



~絵について~

昨日描いたリリーさんをピクシブにアップロードしました。
恥ずかしい!
でも楽しい!
これを機会に絵がもっともっとうまくなるといいなぁ。


あとは、フォトショップですよ。
使い方がイミフw
Adobe Photoshop 5.0J』ってやつだけどマジでよくわからん・・・。
なんで、描いた線を消しゴムツールで消せないんだ?
レイヤーはどうやって出すんだ?
Adobe Photoshop Elements 5.0』もあるけど、こっちはもっとわからん・・・。

もう・・・なんなんだろうねぇ。

気温は良好! - 2008.02.28 Thu

だいぶ温かくなってきましたねぇ~。

ようやく春っぽくなってきたのでリリーさん描きました!

リリー


あとは桜が咲けば最高ですね!

新しいペンタブは慣れるまで使いにきぃ - 2008.02.25 Mon

ルーミア(笑)
ルーミア(笑)

相変わらず腕とか手とか難しいね。
もっとこう、ゴシックホラー的な絵を描いてみたい。
厚塗りとかやってみたいけど、その前にもっと練習しなきゃいけないこととかあるきがする。
難しいもんだ。



最近お金を使いすぎる。
衝動買いってヤツかな?
食べ物でも本でも気にいってしまえばすぐに買ってしまう・・・。
とくにこのまんがライフmomoは本屋さんに行くたびに買ってるきがする。
はっ!
次号は2月28日(木)に発売だと!?
今週じゃねーか!
発売日に早く買って『家政婦のエツ子さん』読まなきゃ!



・・・こんな感じで財布が空っぽに・・・。

東方のキャラばっかりになってきたね - 2008.02.23 Sat

こまっちゃん描いたよー。

こまっちゃん

身体つきがたくましくなっちゃったけど、おっぱいデカイです。

       ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡


今日は朝からペンタブ買いに行くんですよ。
今持ってるペンタブは小さすぎるのでもっと大きいのを買おうかと。

こんなことになるのだったら値段で買うんじゃなかった・・・。

ボムと霊撃と安置に頼る程度の能力。 - 2008.02.21 Thu

ついに・・・。
東方妖々夢のルナティッククリア!!

感動のクリア

もちろんノーコンティニューだよん♪

しかし、残念なことに修得できたスペルカードがたったの4枚なんだよねw
だめだこりゃw

次は紅魔郷のルナティックをクリアするぞ!

氷の妖精チルノは最強なのか? - 2008.02.20 Wed

チルノちゃん

紅魔郷でチルノの最初の通常攻撃の時に、弾幕を引き付けるのを忘れててついピチューンしちゃうんだ♪
ようは初見殺し。


最近、熱中してることは[pixiv]でいろんな人の絵を見ること。
自分と共感できる画風とかあって素敵でっせ。

みなさーん!春ですよー!! - 2008.02.16 Sat

今日から!!

だけど、肌寒い日はまだまだ続きそうですねぇ。

まいったなこりゃw


とりあえず、みすちー描きました。

みすちー


焼き鳥にして食べたいとおもいます。

春まであと3日!! - 2008.02.14 Thu

うどんげ


ウドンゲイン!

スカートの色違うけど気にしないでね。




ひぐらすについて。

漫画が出るのが永すぎるのでとっととアニメを見ることに。

今やっと『祭囃し編』にさしかかったところです。

もうなにあれ?
ひぐらすって無理矢理なトコ多すぎなような・・・。

ひぐらすには裏切られてばっかりです。



『you』って曲。
あの曲はいいですね。
ひぐらすのキャラソンなのかな?かな?

とくに気に入ったのがあにーさんの『you』ですね。
これ大好きなんだ♪




あにーさんの歌声は何度聴いてもウホッ!

「日本人は仕事しすぎだ」って、あいのりでどっかの外国人が言ってた。 - 2008.02.10 Sun

う~ん。

インフルエンザにかかっちまったw

今は熱も下がって咳だけで落ちついてるけどね。



ここのとこ体調崩しやすい。
やっぱりバイトの入れすぎや、ストレス溜まることばっかりだったからかな~?
1月後半に一回熱出して学校休んでるし・・・。

まぁ、今回のインフルエンザはレインボーハイランドに行って疲れただけなんだけどねw




タミフルは10代には出せないって言われたわ。

暇ちん克服 - 2008.02.05 Tue

前の記事で言ってたとおりサイクリングに行って来たんだぜ!



近所にあるセブンスターで必要な物を買い込んで、
いざ、しゅっぱああああああああつっ!












到着!






着いた場所はなんと!?

レインボーハイランド!!
入り口


自転車で1時間15分かかちゃったよぉ。

早速レインボーハイランドを満喫するんだぜ!
ふれあい広場へLet`s  Go~!







ふれあい広場


・・・誰もいねぇ・・・。

あー。そっかぁ。
今日は平日だもんなぁ。
・・・。




・・・まてよ。
これって貸切ってやつじゃね!?

スゲー!今日一日僕のモノだー!!
全部!!



じゃあ、人目を気にせず遊べるな!

まずはアスレチックよっしゃぁぁぁあああ!

アスレチック


おぉ!
これぞ、贅沢のキワミ!

早速奥にある展望台で景色を見るんだぜ!






しかし、太陽の眩しい光によって景色は全く見えませんでした・・・。



仕方ないので、セブンスターで買ったチョコのかかったドーナツがぶ飲みフルーツ・オレをおいしくいただきました。

おいしかったです。



ん~。
案外やることない・・・。





・・・帰ろう・・・。




もう二度と1人でレインボーハイランドに行ったりはしないよ。








※ちなみに管理人は帰る途中、レインボーハイランドの名物「ローラーすべり台」に乗り、ローラーの摩擦によりケツの皮をひん剥きました。
すべり台

暇ちん - 2008.02.05 Tue

人形のつもり


だいたい1ヶ月前に描いた絵です。
人形いろいろ描いてきたけど、これが一番人形っぽいかなぁ~。
服とか描き方よくわかんないから練習しないとな。
       ∩
  ( ゚∀゚)彡 練習!練習!
   ⊂彡


実は今日は学校休みなんですよ。
私立高校一般入試がなんちゃらで。
おかげ様で家でゴロゴロしてます。

ついさっきまで東方妖々夢のルナティクやってたんですよ。
妖夢で2回抱え落ちしたうえ幽々子様でさらに2回の抱え落ち・・・。
最終的に華霊「バタフライディルージョン」で撃沈しました。
4回の抱え落ちさえなければ初クリアしてたのに・・・。
・・・もん。

次こそはクリアできるように本気出さないとな!
       ∩
  ( ゚∀゚)彡 本気!本気!
   ⊂彡


つーかホント暇だなぁ。
用事も早く終わっちゃったし、クラスの友達の家に遊びに行くタイミング失っちゃったし・・・。
あぁ・・・。俺もスマブラX初体験したかったなぁ~。


もう、こうなったら!
サイクリングにでも行こう!









っんで、どこ行こ・・・?

最近天気悪くてティンポだな - 2008.02.04 Mon

少女ともよこ


久々にもよこ描いちゃったぜ。

ああ。
もよこってのは右側の首だけのあいつです。
中3の頃にこのキャラを考えて以来、癒し系キャラとしてお世話になったものです。

もよこカワイイよ!もよこ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

