topimage

2008-01

 - --.--.-- --


妄想で興奮 - 2008.01.30 Wed

まであと17日!!

でもまぁ、椿さんが終わると必ず暖かくなるとは限らないのですがねw



春になるとまずサイクリングしますかね。
菜の花とか桜に囲まれた道を自転車でかけぬけるところを想像するとたまんないね!

そして、ぽかぽか陽気の野原でサンドイッチ食べまくるw


そんでもって忘れてはならないのが、刹那氏のお家でお泊まり会!
今度こそは深夜缶蹴りしましょう!



なんか、想像を膨らませていたら尿失禁しそうだぜ!
しかも、いろいろと頑張りたくなってきたぞぉ!

よっしゃぁぁぁぁあああ!!




春から本気出す!!

温暖化支援 - 2008.01.24 Thu

今日は半端なく寒かった・・・。
低血圧なんだから勘弁してください。
ホンマに・・・。

そういやぁ、あれだろ?
椿神社で開催される「椿祭り(椿さん)」が終わると春気候になるんだろ?
はやく来んかのぉ・・・。

ちなみに、今年の椿さんっは二月の中旬らしいですよ。
暇だったら一緒に行きましょう。
わっしょいわっしょい♪




あと、話は変わりまくりますが、
東方風神録で面白いバグが発生したんですよw

八坂 神奈子(以降ガンキャノン)の最後のスペル「風神様の人徳」で、ガンキャノンを撃破した瞬間に左下からガンキャノンの頭がにゅっと出てきたんですよwww
コレです!

サムネイルをクリックでガンキャノン
ガンキャノン参上!!



まぁ、コレだけじゃよくわからないと思うのでリプレイ貼っておきます。
上書き注意!

東方風神録リプレイ

フルーツポンチを逆さにすると☆ - 2008.01.21 Mon

第5回東方シリーズ
人気投票はじまるよ~!

第5回東方シリーズ人気投票


 投稿ルール(コピペ)
・キャラ人気投票部門
最大5キャラ投票、そのうち一押しのキャラを一人選び、そのキャラには2ポイント分。

・音楽部門:
最大5曲まで投票可能 (各1ポイント)

・投票者アンケート
主にプレイ作品、使用キャラ、クリア状況など。

※投票権は各部門につき期間内に一人一回



そんなわけで、キャラクター部門はアリス支援!

その他は、
西行寺 幽々子
東風谷 早苗
こーりん(森近 霖之助)
ガンキャノン(八坂 神奈子)

って、感じかな。

音楽部門は、
神々が恋した幻想郷 
ブクレシュティの人形師 
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess 
おてんば恋娘 
Romantic Children

かな?

みんなも投稿やらないか?

だらだらが抜けません。 - 2008.01.18 Fri

だらだら絵を描いていたら「む~ん」な絵ができた。

サムネイル押せばおk!
む~ん


「む~ん」って何だかわかんないけど、とりあえず「む~ん」って感じで失敗した。
もん。


酷い話し。
だいぶ前に[エログロ注意]絶対に検索してはいけない言葉 というスレをみてたんですよ。
名のとおり、googleで検索してはいけないワードがいっぱい書き込んであるスレです。
その中に、「ギャル糞根」というワードあったのですよ。
おもしろ半分で検索したら、スカトロ系のAVが出てきてアッー!

まぁ、ここまではいいんですよ。
問題はこっからです。

おととい学校から帰宅すると兄貴がニヤけながら僕にこういったのです。
「ギャル糞根ってなんだい?」










・・・。









履歴消し忘れてました(汗)。













履歴のバッカヤローウ!




その後、なんども兄貴に説明したのですが信じてくれませんでした。



・・・もん。

まった~り - 2008.01.15 Tue

ハハハ。
早速サボりぎみだけど、バイト疲れでまったりしていただけなんだぜ!
まぁ、絵描いたからゆるしてん。

サムネイルをクリックすると大きく表示されます。

洩矢 諏訪子

東方風神録より洩矢 諏訪子(もりやすわこ)

服の蛙を楽しそうに描けたので良かったです。


とりあえず、きを改めて絵の練習をしていくぜ!

将来ますます変態になるでしょう。 - 2008.01.12 Sat

絵を描いてみた。

サムネイルをクリックすると大きく表示されます。
麦わらjdgks


アップロード用に変換・調整を繰り返していたら劣化しまくりました。
鼻と口がぐにゃぐにゃん。
まぁ・・・ええわ。

これはフランス人形のつもりです。
人形だから生気が無く、リアルに描きたいけどうまくいかないっす。
ええい!もっとれんしゅうれんしゅう!

そういやぁ、最近異常にフランス人形萌えなんですよw
携帯の中フランス人形だらけw
マシでかわいくないですか?

でへへwww


パチュリーコンプレックス! - 2008.01.10 Thu

今日は最近ハマっている「ぱちゅコン!」というゲームについてお話します。


「ぱちゅコン!」とは、黄昏フロンティアさんによる東方二次創作ゲームです。

なにをするゲームかというと、パチュリーの本棚を狙ってくる無数の敵を味方ユニットを用いて撃破してゆく防衛ゲームです。

敵を倒すとお金が手に入り、そのお金でユニットを増やしたり、ユニットを強化できます。

操作は全てマウス操作なので楽ちん!

ユニットには3タイプあり、ちゃんと相性のいいタイプで攻撃しないと大変なことに!
味方が一気に滅びます。アッー!

いろんな戦略を立てて戦えるのがこのゲームの楽しみです!

<画像削除>

去年の夏に発売した東方風神録からもキャラ参戦!
見どころ満載だよ。

う~~~~トイレトイレ - 2008.01.09 Wed

今日は早速、例のハッテン場に向うことにしました。

「あそこには一体なにが待ち受けているのか?」
「やっぱりハッテン場なのだろうか?」
「何者かに掘られたらどうしよう。」
そんなことを考えると非常に怖くなった。
しかし、僕は恐怖を捨て立ち向かいました。

・・・そこには!
男子トイレ1

・・・。

男子トイレ2

・・・・・・よかった・・・。
どのトイレにもハッテン場のような空間はない。

ホッとした僕はトイレを去ることにした。


しかし、あまりに呆気ないと思った僕は学校中の男子トイレを調べ回ることにした。


教員トイレ、体育館トイレ、階段わきのトイレ・・・。
やっぱり、どのトイレも普通だった。

なんのスクープも残らないまま最後に残ったトイレに向った。
しかし、そこで不可解なものを発見する。
男子トイレ3

・・・ん?
多目的便所

多目的便所!?
トイレで多目的ってなんすか!?

実際に開けて確かめようとすると・・・。
開かない!?
鍵がかかっている?
てっことは、中に誰か居るのか?

僕は怖くなりトイレを去った。



後から先輩に多目的便所について聞いてみました。

どうやらあのトイレは常に鍵がかかっているらしく、トイレを使用する際は事務所から鍵を借りてこないといけないそうです。

利用者は障害のある人?
鍵がないと入れないとか不可解な点が多いような。

そして、なによりも多目的という言葉に気になります・・・。

新学期そうそう大ニュース!? - 2008.01.08 Tue

とうとう三学期ですね!
正直ウザイです。

そうそう、そんなことより今日、学校に○○○○○が出来たんですよ!それは・・・。

昨年からウチの学校は女子の人口が増えつつあったんですよ。
いい話ですよねぇ。(萌え的な意味で)

ところがドッコイ!
女子が増えることによってある問題が起きてしまうのです。
それは、女子トイレ不足です。
そんなこんなで、女子トイレを増設することになったのです。(6月ごろ増設開始)

そして今日、女子トイレが出来たとの報告がありました。
一つの男子トイレを女子トイレに改装。さらに女子トイレを校舎の空いた空間に増設。
元から2つあったから合計4つ出来たわけです。

しかし、今度は男子トイレが少なくなったんですよ。
そこで、学校はこうしました。
女子トイレが多いから一つ男子トイレにしよう。
大便するとこしかないけど。

・・・は?
いや・・・改装しろよ。
大便専用トイレなんか聞いたことねぇよ!


いや・・・待てよ。
もしかしてこの男子トイレって・・・・・・まさか!
ハッテン場!?
うん。間違いない。
あれはハッテン場だ!
ハッテン場としか考えられない。

明日からゲイの溜まり場だな。
「アッー」とか聞こえてくるんだろうな。



ブログ始めてみる♪ - 2008.01.07 Mon

ブログ開設!

このブログは、描いた絵を貼ったり、日頃のくだらないことをグダグダ書き込むことです。

たまに下ネタチックなことを書き込むかもしれませんが、気にしないでください。あるアーティストの影響です。


こんな管理人ですが、時々ブログを見てくださると嬉しいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

