topimage

2017-08

 - --.--.-- --


デザフェス初出展! - 2013.11.01 Fri

マジシャン

いよいよ明日ですね!

数時間後に飛行機乗るのにまだ準備やってるよ!やばいよ!

UVカット&耐水性ステッカー、缶バッチ、ポストカードなど販売します!

細かいお品書き書く時間なくて申し訳ないです(*_*;

両日出展。A-173にてお待ちしてまーす☆

お絵かき - 2013.07.24 Wed

ブログの放置しすぎー!

ピクシブやツイッターに上げてるイラストが溜まってきたのでブログの方でも紹介します!


スチュワーデス

アテンションプリーズ!

キャビンアテンダントよりもスチュワーデスさんと呼んだ方がときめく。


メディ

厚塗りで衣装アレンジのメディスンさん

背景は何も考えずに描いたので謎な感じに。


白雪姫

白雪姫様

姫様が幸せに慣れたのは意地悪な妃様のおかげ。


手水少女

この子を描きました

雰囲気違いすぎて面影が…w


この手水の使い方を教えてくれる少女は全国の神社で見られるそうな。

神社に似つかない洋装レトロな容姿からネットで人気が高いみたいだね。

僕も大好きです(๑´ڡ`๑)


トイレの花子さん2

トイレの花子さん

花子さんだって綺麗なトイレで過ごしたいはず!

と思って描いたイラスト。


虫歯々

オリジナルキャラ

虫歯の妖精『虫歯々(むしばば)』

虫歯を活性化させる能力を持っている迷惑なロリババアです。

「~じゃ」「~のぉ」って感じで婆臭い喋り方をします。



最近オリジナル考えるの楽しい。

今回はこんな感じでノシ

むっふー - 2013.02.24 Sun

やぁ。久々の更新。

普段の出来事とかツイッターで呟いてるから
ブログの更新疎かになるねー!

イラストはピクシブやイベントで披露してるし…。

言い訳乙!



と言っても最近の出来事とかネタとかないので
最近描いたイラストをブログで紹介しまー。

宇佐美さん

フォロワーさんのアイコン用に描いた宇佐見蓮子さん。

前髪を何度も描き直した覚えがあるようなないような。

いつの間にかパッツンっぽいので落ち着きました。



年賀状2013

今年の年賀状。

そういえば、ちゃんとみんなに年賀状届いただろうか…。

届いてたー?


アドリス

アリスさん。

乙女チックなイラストが描きたくて
亜土ちゃんの絵画を参考にしてた気がする。

亜土ちゃん憧れやねん。


早苗さん

どうも、早苗さん。

つけまフッサフサ。

自分の中での早苗さんのイメージって
頭イカれてる感じしかないので
自分の中の早苗さんをイメチェンして描いてみました。

でも、イラストの早苗さんの頭の中では「幻想郷を征服してやろう」とか考えてます。きっと。


山崎邦正

お目目と唇ぱっちゅぱちゅ。

「(・・・また図書館の本が減ってる。)」と気づいたパチュリーさんの表情を描いてみました。

描いてる途中、

16882940.jpeg

この山崎邦正さんの表情に似てるなーって思ったので、

ファイル名を「山崎邦正」にしたのは秘密。


大⑨ポップ

大⑨州東方祭で、サークルアピール掲示板にこっそり掲載していた張り紙です。

これぐらいのアピールが丁度いいかなーって思ってたけど、

今は自画自賛しすぎてキモイって思ってます。黒歴史。


ちな、張り紙をみて自サークルに来られたお客さんはゼロでした(´>ω∂`)


33546993_p0.jpg

最後に、去年の紅楼夢で参加した東方間違い探し合同誌に掲載させて頂いたイラストです。

タイトルは「こいしちゃん喜んでくれるかな?」です。誕生日プレゼント喜んでくれるといいねー!

間違を一つ追加したので間違いは8つです。(画像をクリックで拡大)

答えはこちら


合同誌楽しい。

次の例大祭もいくつか合同誌参加する予定なので楽しみですウキウキ

線画集 - 2012.09.23 Sun

ブログの更新が一ヶ月滞っていたので慌てて更新。

紅楼夢で出す新しいグッズイラストの線画を公開しますです!

ぬえちゃん
フラ嬢
レミ嬢
みのりん
フラワリングナイト
東風谷
小傘ちゃん
マミさん
響子さん
香霖堂さん

あと1キャラ書く予定よん

 - 2012.02.14 Tue

バレンタイン子

バレンタインって感じの娘です。

ところでチョコくれよw




椰麟祭お疲れ様でしたーーーー(≧∇≦)

お越し下さった皆様ありがとうございました!もう感謝です!

沢山の方々とお話出来て楽しかったです♪

あああ。
ヤマメクラスタさんやドールクラスタさんのお名前を聞いておけばよかった…。


そして何より、合同で参加した黒江にきさんホントにありがとうございました!!

ごたごたしてて沢山迷惑をかけてしまいましたが、
にきさんと出来てスゲー楽しかったです!!!!

あと、変態ホモ野朗すぎてゴメンなさい・・・w


うん。
今回も沢山の方々に感謝です!言葉に出来ない!


次のイベントは、
4月1日に松山コミュニティーセンターで開催される「美柑たると。6」に出ようと思います!
まだ申し込んでないけどねw

その次は4月22日に小倉で開催される「大⑨州東方祭6」です。


イベントの前に、
3月17・18日に松山で劇団の公演もあるので良かったら観に来てくださいね♪
詳しい内容はそのうち告知―。



次の更新で広島のレポートとか簡単にしていくよ☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

