topimage

2017-07

 - --.--.-- --


本番楽しかったよん - 2012.03.26 Mon

一週間経ちましたが演劇の公演のご来場ありがとうございました!

いいね!やっぱりいいね!演劇は!

みんなに観られるの気持ちいい///


無事に二日間の公演を終えられて良かったです^^


んでもって、理由は多々ありますが劇団を無期限で休団する事にしました。

暫くは同人の方に集中するつもりです。


うん。頑張る!



次の更新では同人のイベントの告知とかして行くよー

練習は大変だけど本番は楽しみ♪ - 2012.03.14 Wed

およよよよおよ!!!?

壊れたPCのHDD生きてた!ktkr

HDDは無傷だったぽい。

HDDは破損したぜ!とか言ってた業者適当すぎ。もう信じない。


うん。ともあれ良かったです。

HDDは外付けHDDに改造して今使ってます。

けいやーさんよかったねー。



ああそうだ。

今週の土曜日と日曜日に演劇の公演します。(突然だな...

詳しい場所と日程はこちら→http://home.e-catv.ne.jp/voice/voicetop2.htm

内容はミステリー殺人モノ。

洋館で殺人事件が起きて探偵が犯人を暴く的な内容です。

みなさんも犯人を当ててみてね☆


ちなみに自分はデスノートに登場するLみたいな格好の役で出ます!

性格や設定もLをリスペクトしてます。

不気味不思議系キャラで頑張るよー!

とりあえず前向きに - 2012.03.05 Mon

牛乳ぶっかけて壊れたPCの請求額に驚いたよ!

8万円だったよ!いえーい^^o

このPC約5万円で買ったんだよwww




うん。というわけで修理せずに返送して頂きました。

ちなみにHDDは死んでいました。

HDDだけではありません。

ほとんどの部品が死んでました。

牛乳強すぎフルボッコオーバーキルでクッソワロタwwww


うぅ。友人に手配してもらったPCだから友人にも申し訳ないわ…。


ああそうだ。

知り合いの知り合いの方がプログラマーをやっていて
その方が何度か壊れたHDDのデータ吸い出しをした事があるそうなので
期待を胸にその方にPC預けました。

HDDは故障ではなく破損と聞いてるのでどうなるかなぁ。

まぁ、試してみないよりかはいいよね!(データみられるのが抵抗あるけど



あとは、PCの処分だな。

無料で買取ってくれる業者とか居るけど、
ディスプレイは綺麗な状態なのでヤフオクとかに出品するとひょっとすると需要があるかもしれない。

1円でもお金に変えられるならやってみる価値はあるかも・・・。

しかし出品するとなると・・・
変なロゴ掘るんじゃなかったwww

IMG_2319.jpg

その辺はモノ好きな人が買い取ってくれる筈♂



なんだかんだ、
そこそこのスペックのPCが無いと困るので新しいPCを友人に手配して頂きました!

今度はデスクトップPCなので牛乳をかけて壊す心配はなさそうですwたぶんwww

早速本体が届いたのでディスプレイ早く届かないかなぁ~♪


今度こそ安心のPCライフ送るわw

謎の白い液体 - 2012.02.23 Thu

IMG_2317_20120223232119.jpg

2か月前に購入したPCに牛乳ぶっかけてPCが逝ってしまいました。

明日から修理出すけどデータはちゃんと残るのだろうか・・・。

同人のデータとかたくさんあったので正直まずい。


みんなも牛乳には気をつけろ

あ☆け☆お☆め - 2012.01.04 Wed

あけましておめでとうございます!

2012年入って4日目でようやく挨拶。


昨年末に募集した年賀状企画、
「年賀状届いたよー!」という報告を続々と受けており安心しております。よかったね。

あ。自分の方にも年賀状ドシドシ届いてますよー!

可愛いイラスト沢山届いてホクホクしておりますヽ(*´Д`*)ノワーイ!
ありがとうございます!!



今年もいろんな事に挑戦していきたいですね。

同人と演劇と密かに目指している自分の夢の為に。です。


あ。
同人活動の方ですが、
来月開催の東方椰麟祭のサークル参加の抽選が長引いているようなので、
結果発表がもうちょっとかかりそうです。

気長に待ちましょう!


4月開催の大⑨州東方祭6では
初の同人誌を出そうかと企画を立てております。

忙しくて出来ないかもしれないけど空いた時間を利用して作って行こう!


演劇の方ですが、
3月に松山で公演やります!

自分も超超超クールな役で出るので良かったら見に来て下さいませ♪

詳細はそのうち告知しまする。



そんな感じの年明け~。と告知。

今年もヨロシクねん☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

