topimage

2017-08

 - --.--.-- --


モフリー - 2012.10.21 Sun

プーリップパチュリーさんお迎えしたし!

DSC_0026_20121021221809.jpg

DSC_0027_20121021221808.jpg

DSC_0036_20121021221807.jpg

めぇええええええええちゃ可愛い(*´∀`*)

紅楼夢でプーリップを取り扱ってるサークルさんが居て
その時見かけた際に一目惚れしてしまったので
悩みに悩んでお迎えしました!


プーリップは初めてなのでいろいろ戸惑っておりますw

手足のパーツ等がすごく細い。
関節が球体関節じゃない。
うなじあたりあるスイッチで目が左右に動かせる。

スーパードルフィーとは結構違うのねぇ。(そりゃそうだ。


それにしても可愛すぎる…!

髪とか服とかモフモフした素材なので何度でも触りたくなるw

時間があれば野外撮影もしてみたい。ワクワク

● COMMENT ●


本まであるんですね!
細かいですっ

自分は藍しゃまが欲しいです(`・ω・´)
ありますかね~

>みかんあいすさん

本まで手作りで、ページまで開けられるという芸の細かさ!
しかも小さいので可愛いらしいです^^
職人さんマジで凄いです!!

藍しゃまは居なかったですねぇ。
獣っ娘なら椛が居ましたよ~(*´∀`*)犬耳モフモフ


愛がこもってますよね!(`・ω・´)
そんなふうに愛を込めてなにかを作り上げたいものですっ

私は藍しゃまのしっぽが好きなんですw
耳はあまり気にしないですねww

でも、好きですよ!
可愛いですよっ
はぐはぐしたいですよ(^q^)←

>みかんあいすさん

藍しゃまのしっぽモフモフしたいですよね^^
あのしっぽを体に巻きつけてお昼寝したい・・・w
橙が羨ましいっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/582-a160a028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キノコたち «  | BLOG TOP |  » 螺茶会を終えて

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

